あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。



モンスターストライク公式(モンスト)「【「激・獣神祭」キャンペーン】本日11/14~11/16までの期間中、モンストにログインで毎日オーブを1個プレゼ…」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】

96猫「わしがもし兄弟いたとして絶対兄弟の方がうまいからある程度進んだであろうタイミングでこっそりデータを自分のと交換しちゃろ!ってなる。そんできっと…」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】

96猫「怒りの沸点がみんなと同じらしく、少し愚痴ってスッキリしたあまり気持ちよくないツイートしてすまんやで。ありがと!ところで、もうすぐポケモン、ウル…」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】

96猫「こう言うポケモンとか対になってるゲームは、友達とやるのも楽しいし一人でやるのも楽しいし、経験したことないけど兄弟姉妹、でやいのやいの言いながら…」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】

スーパーマリオ オデッセイ「カニです。海の国「シュワシュワーナ」に生息しているんです。訪れた国の生き物を探すのも、旅の楽しみの一つですよね…!」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【続きを読む】
最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング