アイドルうぉーず オンラインゲーム


このツイートへの返信

暴徒
@yukkuri_bouto
@ri_ri_ri_5 エンディング出れてよかったなー!めっちゃ感動したな、
2016/11/03 20:39:15

しーちゃん@ピコーツ&あまちゃん民
@shichan1020
@ri_ri_ri_5 お疲れ様!
エンディング出れて良かったね!大人になったんだね〜(*´˘`*)♡
2016/11/03 21:44:17

しおまる@TRIPPer
@_salt_2525
@ri_ri_ri_5 ついにエンディング出れたね!おめでとう😭😭
2016/11/03 21:38:15

こーす@次の予定は超パーティー
@kohsniconico
@ri_ri_ri_5 りりりちゃん、エンディングまで残れてよかったですね
いつも途中までしかいられなかったもんなぁ
2016/11/03 21:37:28

ポンデたぬき
@tanukizamurai_k
@ri_ri_ri_5
りりりちゃんめっちゃかわいいーー!!(*/▽\*)てんしなんだよぉーー!!超パーティーお疲れ様でした!
いつも応援してますんご!!
2016/11/03 21:35:52

葉月@ 鶴の訪れ
@hazuki691827
@ri_ri_ri_5 超パお疲れ様!エンディングおめでとう(*´ω`*)アンコール出れる日まで、待ってるよ‼︎
2016/11/03 21:27:19

りみな①@96猫大好きハン♡
@7nanamik
@ri_ri_ri_5 わたしもリリリーって叫びすぎて声枯れました笑 一枚目の写真目晴れてる?
今日は本当にありがとうございました!生で見れて最高です!捨て子のステラから泣きそうになってやばかったけど、りりペンの天ノ弱で泣いちゃった😭来年も絶対行くからりりりちゃんも来てね!!!!
2016/11/03 21:27:14

きほ(きわ)@11/3超パ
@kiwaoi_msmn
@ri_ri_ri_5 お疲れ様!✨✨
天ノ弱やってくれてすごく嬉しかった!!
めっちゃりりりぃぃ!!!って叫んだよ!
2016/11/03 21:25:52

 
@jjZFST5Fj8wsMGE
@ri_ri_ri_5
最後りりりちゃんが袖裏にいたの見えたよー!
まじ可愛かったし楽しかった!!
超パーティー最高😳💓
2016/11/03 21:24:28

咲SAKU
@HSauod37
@ri_ri_ri_5 お疲れ様✨楽しかったよ!最高だったよ😊泣いたよ😭りりりちゃん可愛かった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
2016/11/03 21:09:50

さしゃ。超パにいくの巻
@sasya_SORA
@ri_ri_ri_5
りりりちゃんお疲れ様でした!!
1万5千人の前で堂々と踊っているりりりちゃんかっこよかったです!!
ありがとうございました!!
2016/11/03 21:09:42

かずさん
@siono3804
@ri_ri_ri_5 @disnyna
217や
りりり
お疲れ様でした❗️
皆の写真を見てたら楽しそう
2016/11/03 21:06:56

ちあき
@totatoro
@ri_ri_ri_5 お疲れ様✨✨めっちゃ可愛かった😭エンディングも見たかったー
2016/11/03 21:04:33

*チトセ*@まふらー 坂田家
@uni_Titose
@ri_ri_ri_5
りりりちゃん可愛いいいいいいい(இДஇ )
今日は本当にお疲れ様でした♡
2016/11/03 21:04:20

あや@NONZ
@Nonz41861221
@ri_ri_ri_5 エンディング出れて良かったね(*^^*)
お疲れ様😆🎵🎵
2016/11/03 21:02:14

カミツレ 
@chamomile0809
@ri_ri_ri_5 おつかれさまでした😍
2016/11/03 20:57:20

虹ちゃん@次は超パ
@yumeno_katati
@ri_ri_ri_5 めっちゃ可愛かったよ!お疲れ様!!
2016/11/03 20:55:33

すずか
@___rRik
@ri_ri_ri_5
エンディング出れてよかったね!
お疲れ様!!
2016/11/03 20:51:46

ぴれい*♣︎ リプ返遅い
@pirei_sama_rate
@ri_ri_ri_5
かわいいい〜(*^^*)💕
エンディングよかったね!!!
めっちゃ生でみたかった( ; ; )
おつかれさま!
2016/11/03 20:50:13


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)