刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

˙˚ଘ ひろの ଓ*˙
@Ri_mi_sa_21
@to_ra_law @to_ra_sub @to_ra_fav おはとら(「`・ω・)「💓朝枠久しぶりに行けて幸せすぎたよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐名前2回も呼んでくれておはよう言ってくれてありがとう😊💓今日1日happyに過ごせそう♫
たまには昨日みたいに

2016/11/05 8:22:24
˙˚ଘ ひろの ଓ*˙
@Ri_mi_sa_21
@to_ra_law @to_ra_sub @to_ra_fav 放送しない日があってもいいと思う!!早く帰ってきた日でもゆっくり休んでのんびりするのも大事だよ!!あまり1日1日に詰め込みすぎないようにね😞??とらくん風邪引いたって聞いてたし心配だよ〜😢(ゆーて私も引いた)

2016/11/05 8:25:48
˙˚ଘ ひろの ଓ*˙
@Ri_mi_sa_21
@to_ra_law @to_ra_sub @to_ra_fav リスナーみんなのことを心配してくれるのはすごく嬉しいけどとらくん自身の事も大切にね😞??たまにはご褒美あげてあげてね!💓(笑)
あ!!!!ご褒美といえばことらん*!!!!大丈夫?!また放置してない?!(笑)

2016/11/05 8:27:59
˙˚ଘ ひろの ଓ*˙
@Ri_mi_sa_21
@to_ra_law @to_ra_sub @to_ra_fav ゲームの中とはいえ生き物は大切にね😞!(笑)

…となんか話が長くなりそうなのでここら辺で終わるね(笑)お仕事頑張って!半休のオフも楽しんでね😉💓
あわよくばとらくんに会えますよ〜に(*∩ω∩)♡✨それではまたね!
2016/11/05 8:30:36
˙˚ଘ ひろの ଓ*˙
@Ri_mi_sa_21
@to_ra_law @to_ra_sub @to_ra_fav あ!とらくん!言いわすれた!!
今日もだいすきっ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💓
2016/11/05 8:35:33

幸男@*ゆき*
@bcm_prettygirl
@to_ra_law
とらくんおはよう☀朝枠お疲れ様でしたぁ〜!最近とらくんのマイクラで寝てるんだけど今日はイヤホン
外れてなかったので朝枠はじまった瞬間
気づけました✋よかったぁ♡最近とらくんがゆきって言ったあとに幸男って言うので自分が呼ばれたって把握しやすいなぁ、ありがとう
2016/11/05 8:23:10
幸男@*ゆき*
@bcm_prettygirl
@to_ra_law
名前を後にしてるのに先に呼んでくれるあたり嬉しいよ、そのうちはなゆきに
いたしますね、今はみんなから考えてもらった幸男大事にします!wとらくんお買い物に私も連れていこう??かわいくないからつれてってくれるよね?今日はたくさん勉強できたらいいな、
2016/11/05 8:25:51
幸男@*ゆき*
@bcm_prettygirl
@to_ra_law
おばあちゃんのお見舞いも行きたいな
、最近24時間がとても短い、お互い1日1日大切にしましょうね!
とらくんいってらっしゃい✋
行ってきます✋
楽しくて充実した1日となりますように(・ω・三・ω・)フンフン
2016/11/05 8:27:25

 んわぁっなーみぃ(でってゅ)
@p7_d
@to_ra_law
とらくん改めておはよーー!
昨日電気つけたまま寝ちゃってたけど朝起きたら消えててお父さんが消してくれててやっぱり家族っていいなあと思いました!w

今日あたしは実家にいるのでゴロゴロしたい!できればクッキー作ろうかなと思ってる☺️とらくんと同じの作るの!
2016/11/05 8:20:23
 んわぁっなーみぃ(でってゅ)
@p7_d
@to_ra_law
とらくん一人称ぼくにしてるーwwいつもは俺なのに!でも僕って言う男の人好きなんです可愛いと思う
なんか優しそうやし!

髪の毛は襟足残すのー?どんなんになるか楽しみにしてる(੭˙꒳​˙)੭
写メって見せてほしいなー?ww
センスのいい服買ってきてねー😗
2016/11/05 8:24:20
 んわぁっなーみぃ(でってゅ)
@p7_d
@to_ra_law
午前中お仕事ファイトしてきてね😖
大変やけど応援してます!

んじゃまた夜お話聞かせてねー兄者の話!💍
またね!
いい1日になりますように!
2016/11/05 8:27:27

はるか
@haruuu_99
@to_ra_law @to_ra_sub
おはようございます!土曜日お伝えされました◎
今日は部屋の掃除とか買い物とかに行こうかとおもておる!ふと疑問に思ったんだけど午後休のときってスーツなの?これ少し気になった!
それではよい1日になりますように。
2016/11/05 8:16:09
はるか
@haruuu_99
@to_ra_law @to_ra_sub
あと朝枠お疲れ様でした。名前もありがとう〜!まあ滝のように流れてたから今日はコメより傍観の方が多めでした^q^朝から下ネタは高カロリーなので控えめでお願いしたい…そしてわりとキツめのコメしちゃって後悔😢まあしゃーねえ!ひどかったんだ!
2016/11/05 8:17:53
はるか
@haruuu_99
@to_ra_law @to_ra_sub
午後休楽しんでね!どんな服か気になる木!LINEで写メ待ってる><あっLINE知らないや><DMで待ってるね!!!
それではシャワー浴びてきまーす!
2016/11/05 8:19:12

Kuro魔道士おるは {痩せるんじゃぁ
@olha82762k
@to_ra_law とらくんおはよー♡
朝枠出遅れたからおはよーもらえんやった...次はおはよーとお名前楽しみにしとく(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
半分お仕事頑張ってね!
私も夕方からバイト行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互い良い日なるといいね!
今日も元気にいってらっしゃい🐯💕
2016/11/05 8:29:59
Kuro魔道士おるは {痩せるんじゃぁ
@olha82762k
@to_ra_law って打ってる途中に頭ん中にとらくんの「おるはおはよ」が聞こえた!!!元気でた!wwww
2016/11/05 8:31:29

みきるんば(みキリン!?)@掃除担当
@cas_runba
@to_ra_law おはよう!初めの週末は午後買い物して、夜はパリピしてくる( っ´•ᴗ•`c )💓 楽しみ〜!
土曜日までお仕事…頑張ってね!とらくんもいい1日になりますよーに!
2016/11/05 8:26:16
みきるんば(みキリン!?)@掃除担当
@cas_runba
@to_ra_law 朝枠おつとら(「`・ω・)「 5億年ぶりに朝枠でコメント拾ってもらえて嬉しかったよ、ありがとう!朝から悶々とらくん…心配だ… ()
2016/11/05 8:27:39


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売