NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

裏技君
@urawazakun
@terazo 配役割合を伏せて人狼させるゲームとかちょっと楽しそうですよ。2狐とか2霊能とか、村人が実は全員狩人とか
2016/11/05 15:02:44

さぎりの
@sagirino2
@terazo PL全員宮助さんですか……
2016/11/05 15:25:59

(¦3[▓▓]kOmA
@komako_796
@terazo 人狼知識テラゾーさんの動画のみのやりたいと思いつつ飛び込んで行けてないやつも無名でよければここに
2016/11/05 15:11:21

チャン@超パ音速わくわく
@tyantyantyan9
@terazo
「本当は全員人狼だけどそのことを聞かされてないから自分だけが人狼だと思っている」
人狼みたいです。
2016/11/05 15:09:00

yui@FCイベ名古屋
@yui_tales
@terazo ほんまの初心者村は真占い潜伏したまま初日に吊られたりカオスですw
2016/11/05 15:08:48

ユキ
@621_maron
@terazo 微力な知識はあるけどそれすらも活かせないぽんこつがここに見参
2016/11/05 15:03:13


コミックレンタル