神姫PROJECT


このツイートへの返信

Spica
@spica_393
@eoheoh_out 明日にむけてテンションあがってきました!今回はどんな仕掛けがあるのか楽しみにしてます。
2016/11/05 17:23:57

幸煕*(・|・)PLD行きたかった
@yukihiro_snow
@eoheoh_out うぽつであります(`・ω・´)今回は残念ながら仕事と雪にはばまれましたが成功をお祈りしております︎💪('ω'💪)
2016/11/05 16:56:43

みーやん(美紗希)歯の矯正中
@mi_nyan87
@eoheoh_out 札幌に続いて大阪もきたー!!(*^O^*)
2016/11/05 16:43:40

YUKI☆NO
@mssp777snow
@eoheoh_out アップお疲れ様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑えおえおさんとも明日お会い出来るのを……違うな、拝めるのを楽しみにしておりますよーっ!!
2016/11/05 16:24:18

真菜美@PLD愛知
@KyudoSnow8
@eoheoh_out 待ってました!!明日からいよいよツアースタートですね!頑張って下さい!!!
2016/11/05 16:23:00

や こや PLD全通♡
@ponzuoisine
@eoheoh_out うぽつです!大阪の幕間だいすきでした😂😂👍 またみれてうれしいです!そして冬のツアー初日、ついに明日ですね😳🌟 素敵な一公演目になりますように!
2016/11/05 16:21:27

マリーちゃん
@Marie_Tomo_D
@eoheoh_out @nico_nico_info ライブ楽しみにしてますねー♪ハッチャケます!
2016/11/05 16:17:38

二分音符@乳酸菌を配合
@nibuonnpu
@eoheoh_out @nico_nico_info うぽつです!
2016/11/05 16:17:03

るい@うぉしゅれっとマン
@r_07man
@eoheoh_out うぽつです!!楽しみにしています(*´꒳`*)✨
2016/11/05 16:16:53

あすみ▷PLD名古屋東京
@rionyan63_03
@eoheoh_out
うぽつです〜!
2016/11/05 16:16:46


DMM.make 3Dプリント