AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ゆき
@yuki_kazane
@granbluefantasy 正直春田さんの方が良運営だったと思います
2016/11/07 11:21:04
マサキ@グラブルほうれん草部
@nanto_kosyu_ken
@yuki_kazane @granbluefantasy
ごめん
それだけは無いわw
2016/11/07 11:27:42
ゆき
@yuki_kazane
@nanto_kosyu_kenhttps://t.co/mFDQwOUVve



2016/11/07 11:45:29

ベホマズン
@saku_graburu
@granbluefantasy サプチケで交換出来なくなると困ります
2016/11/07 11:25:28

佐々木さん
@33ki_3
@granbluefantasy 露骨な集金
2016/11/07 11:19:43

だいちゃんぷ (ちまちまの応援団)
@ChimaChimaCheer
@granbluefantasy アンケとかでユーザーが望んだ結果という後ろ盾を用意するのではなく、木村プロデューサーがゲームクリエイターとして面白くなるかどうか判断して責任を持って決定して行って下さい。
2016/11/07 11:26:44

【さらに表示】


マサキ@グラブルほうれん草部
@nanto_kosyu_ken
@granbluefantasy
それもう木村くんの中で決まってるやん
アンケ取る意味ありゅ?
2016/11/07 11:26:05

Reくま@壁
@Wri_R_kuma
@granbluefantasy 武器が出るんじゃなくて、武器交換チケットが出るなら神だった
2016/11/07 11:23:59

みやびちゃん
@miyabichan_8046
@granbluefantasy は?じゃぁなんでアンケ取ったんだよ
2016/11/07 11:21:05

TATAKing
@forTATAKI
@granbluefantasy んなことどっちでもいいけど、お前アンチラ4回連続で引けるの?一回300円の3%でゴミが大量にまじるガチャに何の意味があるの?
2016/11/07 11:51:05

Yu-min(遊民?)
@Yumin33345396
@granbluefantasy
キャラなし武器SSRを望んでいる人は全ユーザーの中でごく少数
さらに沢山のキャラなし武器SSRの中で特定の物を引くためにガチャを回す人は更に少数になると思います

なので全ユーザーがこのアンケートに答えると求めている回答が得れないと思います
2016/11/07 11:32:57

Duo
@PCE_Duo
@granbluefantasy ならばやってしまえ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとノーマルゾーイの入手手段も考慮くだされ、
人気キャラなのに現状だとほぼ正規雇用職についている人以外の
大人&未成年には取れないので...
2016/11/07 11:31:28

キンホン_pso2_ship10
@kinnhonn
@granbluefantasy キャラなしSSRガチャは、10連でSSR1個、確定にしてくれれば、実装しても良いと思います
2016/11/07 11:25:41

kiria☆彡
@kiriataigei
@granbluefantasy 半額はやくやれ
2016/11/07 11:23:52

海苔
@amanori1015
@granbluefantasy ヴァルナ
2016/11/07 11:22:03

下痢便太郎@モチベください
@chin_Poko_4545
@granbluefantasy 余計要らないですわ…天井引かせまくる気満々じゃないっすか…
2016/11/07 11:20:31

TATAKing
@forTATAKI
@granbluefantasy 素直に9万円欲しいですって言えよ
2016/11/07 11:51:57

ぱぱん
@japapa9
@granbluefantasy 新たな運営方針としてサプチケの代わりにキャラなし武器取得の手段を一つ増やし、サプチケの頻度を下げたいということでしょうか?
2016/11/07 11:37:32

NOEL
@noelofplanet
@granbluefantasy このように収益を得ようとせずに、新しいプレイ、レイド、PVPでの売上高を送ってください。すでに今年の新規コンテンツの失敗でユーザーの失望が大きい。せいぜいというアンケートが課金ユーザーを軽く見るアンケートだって。
2016/11/07 12:21:37


結婚式パーティーレンタル