DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

レイジ@星ドラ
@WOF_Kt19660923t
@hoshidora_info どーゆうことでしょうか。https://t.co/b5kF0Jhla6




2016/11/09 8:36:59

レオ(ゆき/らこ)@星ドラ【H.A.P】
@leo_hoshidora
@hoshidora_info
iOS10にしてから、アプリが突然落ちるのですが。
これは不具合ではありませんか?
2016/11/09 8:18:29

かしま@BBRRブラウザ艦これ忙しい
@kasima_hd
@hoshidora_info ユーザー舐め過ぎじゃね?
何回目だよアプデ後に不具合って、6イベも延期だし・・・・

不具合出ました→じゃあジェム配るか
それで対応出来てると思ってるのか?1周年の時にミスはしょうがないとか何とか言ってるけど、ミス無くす努力もしないで何言ってんだ
2016/11/09 9:17:48

ブロリー
@UkiukiukiGo
@hoshidora_info ジェム購入できないのは良い薬ですな。ガチャ率が悪い上、ゴミしか出ない。天罰だ。
2016/11/09 8:54:18

もこちっち(´•ɷ•`)@ドラクエ
@luckysnowstar
@hoshidora_info メンテ明けました!不具合ありました!おまえらちゃんとデバックやってんのかよ!デバック内容見直せよ!あとイベントが延期になったら既存イベントいれろよ!なに常時イベント(1周年)入れて安心してるんだ?もっと真面目にやってください!
2016/11/09 8:54:13

木村哲
@satoru05130617
@hoshidora_info 容量多すぎせめてアップデート夜におわってください(+_+)
2016/11/09 8:47:31


見放題chライト