DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

SetoDasoちゃん
@kemesan1965
@ryouran2525 日付変わりましたが、今日一日ご苦労様です。大変でしたね。でも、娘さん頑張りましね。自分も大変だろうけどお父さんの心配もしてくれて素晴らしい娘さんですね。手術も無事に終えられて良かった。術後の経過が良くありますように。繚乱さんも少し休んで下さいね。
2016/11/10 1:30:33

つっきー
@s9tkn6
@ryouran2525 繚乱パパ、今日は本当にお疲れ様です。大変でしたよね…予想外のことが起きるって本当に恐怖でならないですよね…。これから娘さんが元気になるまで大変なことが多いと思いますが、まずはその第1日目を乗り越えた繚乱さん一家はきっと大丈夫です!!→
2016/11/10 1:14:08
つっきー
@s9tkn6
@ryouran2525 子供は大人が思っているより本当に力強いし、逞しいですよ!!娘さんもきっとたくましい女の子だと思います!娘さん、繚乱パパ、奥さまが笑顔でディズニーに行けることを祈ってます✨ふぁいとです!!1日少しずつ、頑張ってください😌
真夜中に長文、失礼しました💦
2016/11/10 1:20:51

つりざおはペ
@turizao777
@ryouran2525 がんばれよ
2016/11/10 1:06:18

こうきorこーたん@超パCalcダンサー
@kouki__2525
@ryouran2525 見てなくとも、大変だったのがとても文から伝わってきます

娘さんも繚乱さんもとても辛いでしょうが、娘さんの元気の源は絶対お父さんである繚乱さんの笑顔だと思います!!
娘さんもお父さんも頑張ってください!!😊
2016/11/10 1:02:07

さぁや いぶくんリリイベ福岡余韻
@817Kake
@ryouran2525 4歳の小さな子供が
手術…きっとすごく怖かったですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
手術も無事に終わってほんと良かったです。
元気に回復したら
たくさんディズニーに連れていってくださいね。
私の5歳の息子もよく先に行こうと
するので気をつけようと思います。
2016/11/10 0:56:42

いしりす
@Ishirisu
@ryouran2525
大変でしたね。お強い娘さんですね^^
きっと、早く回復しますよ。うんうん。

さて、繚乱パパ。
玄関のドアの開閉スピードの調整を今後の為にも
したほうがいいと思いますよ。
2016/11/10 0:54:40

NiNi@11/20 SGP!
@CNi13_x
@ryouran2525 ブログ見て涙が出ました… 長女ちゃん良く頑張りました(´;ω;`)♡ パパもママも長女ちゃんのために体には気をつけて!!
2016/11/10 0:47:08

かな吉(奏)@低浮上
@kanade_4126
@ryouran2525 娘さんディズニーに連れて行ってあげてください!!!
繚乱さんもあまり無理しないでください。
2016/11/10 0:46:52

桃華
@touka051217
@ryouran2525
繚乱さんのブログ見て泣きそうになりました。娘さん想いのいいお父さんですね。
早く回復してディズニー行って家族みなさんで楽しめといいですね。
繚乱さんもしっかり休みを取ってくださいね
2016/11/10 0:38:36

kinako@ちーふ
@flour_pad
@ryouran2525 娘さんが早く回復する事を願ってます!
2016/11/10 0:36:14

unini°
@unini666
@ryouran2525 まだまだしばらく大変だと思うけど、ムリしないで周りを頼ってね。あこさんも繚乱も倒れませんように。お嬢さん早く良くなりますように☆
2016/11/10 0:34:40

MIK!☆
@oooo__kool
@ryouran2525
ブログ更新お疲れ様です!
無事手術が終わり良かったです!
いつもの笑顔で娘さんに元気を
あげて下さいね!
早く良くなりますように。
2016/11/10 0:31:50

くみ
@kumishogo82124
@ryouran2525
読んでて、私も涙が…(;ω;)
娘さんも繚乱さんや奥様もお疲れ様です。
まだ小さいのに気を使える娘さん。とても素晴らしい娘さんですね!そんな子がなぜ怪我をしなきゃいけないのか…
繚乱さんも自分ばかり責めないで下さい(><)
早く回復する事願ってます!
2016/11/10 0:30:14

ジャックん(若君)@絆家
@jyakkunn
@ryouran2525
繚乱さんの今回の事件...俺も他人事じゃねぇなって思いました。
もし俺が繚乱さんと同じ立場だったらって考えると、なかなか答えにたどり着きません。
ですが、元気出していきましょう!
繚乱さんには奥さんお子さん含めて局員のみんなって「仲間」がいるんだから!
2016/11/10 0:28:15

月夜(つくよ)@(*´ω`*)♪♪♪
@tukuyo401
@ryouran2525
お母さ…お父さんふぁいとなのです!o(`・ω・´*)
自分がこんなにも大変なのにお父さんを気にかけるなんて…娘ちゃん凄く良い子ですね(´;ω;`*)しゅじゅつおつかれさま。がんばったね。はやくげんきになりますよーに☆ミ
2016/11/10 0:27:40

m a y u
@m0a7r2s5a
@ryouran2525 繚乱パパおつかれさまです。。(;_;)読んでて泣いちゃいました。大事な家族、ましてやお子さんがそうなったら自分を責めちゃいますよね…でもあんまり自分を責めないでね。私には応援しか出来ないけど…娘さんの1日でも早い全快を心からお祈りしています!
2016/11/10 0:27:05

ake
@ake67682101
@ryouran2525 繚乱さん…難儀な思いしましたね…。ブログ更新お疲れ様です…。繚乱さん、家族の力は凄いからね…娘さんにちゃんと伝わって居ると思います。傍によりそって居てくれてる事とても心強いと思いますよ。身体はちゃんと休めて下さいね。娘さんが、一刻も早く回復されます様に。
2016/11/10 0:26:14

♡まっしゅ♡MLCN♡MICHAEL♡
@spaxmsmxszs
@ryouran2525 お姉ちゃん優しいですね(;_;)太ももだったんですね…もぅなんかいろいろ突っ込みたい事満載だけど…1日でも早い回復願ってます(>_<)毎日大変でしょうがママもパパも頑張って下さいね☆本当に良い子に育ってますね(*^^*)涙出ちゃいました(>_<)。
2016/11/10 0:25:47


アイドルうぉーず オンラインゲーム