DVD通販


このツイートへの返信

甘茶。( ˘ω˘ )Thank you!
@2nd_amc
@2ban1000ji 家帰って聴きますね!
千葉公演の時最後の握手券ぜっちゃんと話したよ!本当に寂しいけど、ぜっちゃんが卒業してもむすめん。の所に顔出すと聞いた時は涙でそうでした😭
2016/11/11 19:30:21

捺葵
@nattin_25
@2ban1000ji 私のこと殺そうとしてるの???好きです
2016/11/11 19:13:45

ゆう
@y__2sj
@2ban1000ji うっ…それは聞きたかったです_(:3 」∠ )_ ぱたり
2016/11/11 19:02:57

あっちゃん
@maimerolove0102
@2ban1000ji
泣けました( ; ; )
リピート中!!
2016/11/11 18:43:37

ちゃお@風船の便せん
@sao1000ji
@2ban1000ji ご飯作ってる間に…!!!
ドキドキしてまだ聞けそうにないんですけどどうしたら…
2016/11/11 18:32:21

きみちゃ@広島人72
@McySakura19
@2ban1000ji 那覇空港で泣いたんだけど。
2016/11/11 18:14:51

杏夏  
@rprp_kuk
@2ban1000ji
それは買えばよかったって後悔するやつですね買えば良かったです
2016/11/11 18:04:01

さっつん(U's)
@sattun_09
@2ban1000ji 二番くんとぜ。推しで、どっちがよりぜっちゃんのこと好きか勝負しませんか
2016/11/11 18:02:58

かおと
@kaotorp
@2ban1000ji 持ってないタイミングでの投下は泣いちゃう(´;ω;`)
やっぱ二番くんぜっちゃんのこと大好きだね(*´ω`*)
2016/11/11 18:00:26

かほ!!!!!!!!!!!
@__m_z13
@2ban1000ji
ぜっちゃんのことすきすぎだね???????
2016/11/11 17:57:53

tarisa*
@tari215msmn
@2ban1000ji ごちそうさまです🙏🙏🙏
2016/11/11 17:57:44

和華(のどか)
@mmm_NS_r
@2ban1000ji 本当にぜあらる。さんの事大好きなとこ本当に…かわいい…かわいいなあ…
2016/11/11 17:57:27

 さや❥»ぜあらっきー。 
@posi_saya_m357z
@2ban1000ji
ぜっちゃんの事話してたの(´;ω;`)💓💓
すっごい気になります…
2016/11/11 17:55:29

✩あさみかん✩あさみmix✩あさりん✩
@asasasa1829
@2ban1000ji お。
2016/11/11 17:54:51

ささくれMAX( ˇωˇ )モジャァ…
@sskr_msmn
@2ban1000ji お忙しいのにありがとうございます🙏🏻(ファンダ持ってない)
2016/11/11 17:54:33

きみちゃ@広島人72
@McySakura19
@2ban1000ji は!?
2016/11/11 17:54:01

きょー  
@kyoootanta
@2ban1000ji 煎じさんが楽しそうに話すから聞きながら笑っちゃいました(笑)思い出作りたくさんしてくださいね(´꒳`*)ファンダ聞いてまた沖縄で、できないの寂しくなった〜(笑)沖縄張り切ってやっちゃってください!
2016/11/11 17:53:53

あさみ 
@a2unecerise
@2ban1000ji ありがとうございます!帰ったら聴きますね~🐰💓そして二番くん!ついにこずえちゃんのSレア来ましたー!!😭✨いよいよ本気を出すときがきたようです…🔥🔥https://t.co/mHFoxiKQec



2016/11/11 17:53:05

みかぴょん
@kammitjump
@2ban1000ji てめえ
2016/11/11 17:52:22

有菜
@yuna17G
@2ban1000ji ぜっちゃん大好きな二番くんが大好きよ😭
2016/11/11 17:49:53


旅行用品・スーツケースレンタル