梅雨特集


このツイートへの返信

い ぶ き ▷ ▷JUKE VOX
@i__bu00
@2ban1000ji わたしもww
2016/11/13 13:41:42

もず
@mo_zu2050
@2ban1000ji このツイ昨日見ててめっちゃ笑ってた('ω')
2番くんけんてぃー目指して頑張ってね!!!!!実際そういう対応されたら私死ぬ程笑うと思うけど笑
そして実際大野くんの対応のが2番くんしっくりくる気がしてる…(`・ω・´)キリッ
2016/11/13 13:31:58

みらい(   ꒪꒫꒪)☝︎ウェーイ
@Mirai20030124
@2ban1000ji
二番くんはどっちでもないね笑
2016/11/13 13:28:21

ayaka@ウチノコガイチバーン
@ayaka53775153
@2ban1000ji
大野くんww
二番くんもめっちゃ神対応だもんねー😊💕
2016/11/13 13:19:52

   はる
@h___aoi
@2ban1000ji

やっぱ煎じくんは中島健人だなぁ♡♡すっきだよ〜♡♡(キモい)
2016/11/13 13:19:14

きょー  
@kyoootanta
@2ban1000ji 煎じさん頭の回転早いからこういうの得意そうですが、大野くんみたいに斜め上の答え連発しそうですね←
2016/11/13 13:16:54

じゅっき(煎じ命名)@翡翠神推し
@jurisenjilove96
@2ban1000ji
ほんとにwww
大野くんがおじいちゃんに一瞬見えたw
2016/11/13 13:15:52

ひろこ(#˘ω˘#)
@2sjxxx
@2ban1000ji 煎じくんはけんてぃスタイルですよね♡
2016/11/13 13:15:51

ゆきてゃん
@yukihataaaan_
@2ban1000ji これ昨日見た!!大野くんは仏レベルとか二番くんと一緒だね😭🙏🙏🙏サトシカンノン🙏センジカンノン🙏あとね、客観的に見たら集団で拝んでるの本当にやばいなって思ったんだけど癖になってて辞められないの😨😨どうしよう😨😨本当に二番くんが一番仏😭🙏💓💓💓すき😭🙏
2016/11/13 13:14:35

犬になりたいかりな@坂田家 
@karina_sakata
@2ban1000ji 二番くんも神対応出来ますか???
2016/11/13 13:12:38

ほっとみるく。
@rom_ama_96
@2ban1000ji
是非、チェキ会の時とかにやってくださいww
2016/11/13 13:11:28

Akane*冬の出費がすごい
@Aei_Kght_Ner
@2ban1000ji 録画してたんですが、夜中に見てしまって笑いこらえるのに必死でした(実家暮らし)
2016/11/13 13:10:00

ʚ しぐれんこんɞ
@sigure3658
@2ban1000ji
私も今さっき録画してたの見てめっちゃ笑ったw
2016/11/13 13:09:30

小桃(( こ も も ))
@shirosen_kmm
@2ban1000ji 二番くんホスト対応だもんね😆😆💓💓
2016/11/13 13:08:17

 Suica(ICカード)@中野 
@s_aaaa7130
@2ban1000ji 煎じさんも神対応頑張ってください✋
2016/11/13 13:07:59

かなぱんまん
@kanapanman_7777
@2ban1000ji
二番くんもこれからやって行きましょww
2016/11/13 13:02:58

 すみ。(「・ω・)「 
@sumi_32_music
@2ban1000ji ケンティーの神対応は有名ですからねwww
2016/11/13 12:59:10


@ai__MsmnTrri
@2ban1000ji
リアタイで昨日見てめっちゃ笑ってました←
2016/11/13 12:57:44

  トモズ @ 固定よろ
@ruria20
@2ban1000ji 二番くんはどっちですか?w
2016/11/13 12:57:41

おしりん。@桜色  
@sor_tmtk
@2ban1000ji
大野くんお父さん感はんぱないwwww
2016/11/13 12:57:20


家電レンタル