かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

‍桐→嶋(かのん
@kirishima_oosm
@2ban1000ji
なんか…厨二病…っぽいね…
2016/11/14 20:55:56

Kかなは今髪の毛短い
@orehakaikenji
@2ban1000ji おもろいよな
2016/11/14 21:01:10

みなみん@牛タン命
@mi_na_minnnnn
@2ban1000ji
なんぞや?と思ってググりました。ブラフゲームなんですね。面白そう✨(私はすぐ顔に出るので多分向いてない)
2016/11/14 22:23:56

杏夏  
@rprp_kuk
@2ban1000ji
母上からLINEが飛んできました( ´__` )
お高いゲームだそうで😌💭https://t.co/HJvk7SRPL5



2016/11/14 22:11:19

みずな(みずもの)
@iseehak
@2ban1000ji P持ってけというコメントをリアル一番最初にした自信があるのですが、BSPの授与はいつ頃行っていただけますでしょうか?認めたくはないですが結局はその場しのぎの冗談なのでしょうか…
2016/11/14 21:58:03

ゆう
@y__2sj
@2ban1000ji 調べたら卓ゲーなのですね( ◌• ̫ •◌ )!わりとお高いですしなんだか怖そうです…っ
2016/11/14 21:33:55

しょうこ
@scorpion_mizu
@2ban1000ji ブロックスっていうボードゲーム面白いから是非やってみてくださいー!
2016/11/14 21:25:31

驚きの吸引力(あかね)
@Rehash_1229
@2ban1000ji
中二感が素敵です( ˘ω˘ )←
2016/11/14 21:21:01

あっちゃん
@maimerolove0102
@2ban1000ji
カッコイイ😎!!
高そうな箱だね(*`ω´*)
2016/11/14 21:02:27

あさみ 
@a2unecerise
@2ban1000ji 調べたけどこのボードゲームめちゃくちゃ頭使いそうだね…!二番くんはすごく上手そうなイメージ…箱の色は何か意味あるの?⍥⃝
2016/11/14 21:01:43

ゆゆゆ 
@yukiha_sun
@2ban1000ji またこのカードゲームでズ!みたいな可愛い女の子たちを誘うのね…!!!!二番くんも卓上遊戯参加したかっただろうなぁ…残念だね( ´• ̫ •` )
2016/11/14 21:01:28

グラサンのあんは菓子禁
@anne_aso914
@2ban1000ji ねぇ、これなんなの?
全然わかんないww
2016/11/14 21:01:27

やま。
@pi5xxx
@2ban1000ji
わー!!!なんですかそれは?
2016/11/14 21:01:10

かおと
@kaotorp
@2ban1000ji 超パのバクステでやってたやつや...ハマったんですか...?
2016/11/14 21:01:04

帰ってきたせみ(眠眠打破)
@KurobasuShima
@2ban1000ji すごい悪魔路線ですね👿
2016/11/14 21:00:59

❁❥えりな❥❁
@erinanow
@2ban1000ji
カッコいいね笑
骸骨の頭の真ん中の部分って、銃で撃たれた感じなの??🤔
2016/11/14 21:00:56

ひすい ໒꒱ ぱんだ  
@hisui_ago_
@2ban1000ji
なにこれやばそう
2016/11/14 21:00:11

みっちゃん(煎じ命名)@腹肉星人
@2525mika5022
@2ban1000ji
漢字難しくて読めない😭
新品おめでとうございます🎉
2016/11/14 20:59:39

ロンちゃん (カリン) 
@ron6branch6
@2ban1000ji
あまぞねさんですか🙊
2016/11/14 20:59:29

みさたそ@1日1二番くん。
@misataso_2
@2ban1000ji 二番くんが、写真撮ったらすぐに中開けてる所が想像出来ますww
2016/11/14 20:58:55


パーフェクトプラネット