政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

NEOGENE CREATIONたそ
@NeoChrome77
@ayame_apricot あぷたん癒しをありがとう😭
チェキで1万も使うなんて思ってもみなかったけど、ストレスって怖いですね…
おかげで仕事頑張っております!またイベントやらぴなふぉあ出勤のときお話と癒しを求めて行きますね( ˇωˇ )
2016/11/19 20:46:19

かわうそ
@intelligentblu1
@ayame_apricot 手作りシチュー美味しかった🎵(⌒‐⌒)
また食べたい~✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/11/19 20:44:17

tama
@tama_milk_tan
@ayame_apricot @shiro_pina @pina_shiho
あぷカフェ楽しかったよ~。シチューもおいしかった(*´▽`*)
しろさんもしほさんもカウンター内大忙しでお疲れさまでした!
2016/11/19 20:28:08

いち
@9kP4zbVX2SgvRvV
@ayame_apricot
当たって落書きなし……(^^;)
お疲れ様でした~!!
楽しかった~\(^o^)/
仕事頑張れる!!
2016/11/19 20:14:55

クロキリ(たいが)@あぷたん*Love
@ku_ro_ki_ri
@ayame_apricot
お疲れ様でした٩(๑・o・๑)
2016/11/19 20:10:47

ハルヒト
@LALLAPALLOOZA__
@ayame_apricot あやめさん可愛い。行きたかったな
2016/11/19 20:08:43

ねここ@変態
@nekoko0306
@ayame_apricot お疲れ様でした!!
落書きはされなかったけど食事柔らかくて美味しかったしまた食べたくなります!
一番好きなzigg-zagg当たったしもうなんもいえねぇってぐらい満足でした
またぜひやって欲しい
2016/11/19 20:07:41

りつや@イベ禁中
@ritsuya_urchii
@ayame_apricot お疲れさまでした❗
2016/11/19 20:02:04

キキ@くにゃむ
@de_nimu
@ayame_apricot あぷカフェお疲れ様でしたー!シチューとっても美味しかったです!!もっと食べたかったので第2回お待ちしてます!
勝っても負けても幸せなゲームもまた挑戦したいです(*´艸`)
2016/11/19 19:53:05

よっしー@
@kiratonn
@ayame_apricot お疲れ様でした!1日ガッツリとあぷ充出来て楽しかったです!
バッチより落書きがご褒美になってて面白かったですww
2016/11/19 19:49:48

りりんご@あぷたん*
@voc_ani_r_2
@ayame_apricot
あぷたん!!!お疲れ様でした!!
19日間あぷたん見れなくて寂しかったけど無事大学受験終わりました!!
あぷカフェ知って驚きましたw
あぷたんが楽しそうで受験終わってほっこりしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
2016/11/19 19:49:31


梅雨特集