DVD通販


このツイートへの返信

丸ふくろう@情緒不安定(泣)
@hukurou_maru
@yume100prince またウィルのイベントVer.……
好きですがもうちょい他のキャラを限定Ver.にしてあげませんか?
2016/11/20 18:03:33

ふもっふ
@51onkm
@yume100prince まだイベント化されていない王子が数多くいる中、人気が確かなウィルですか...ウィルってたしか収穫祭とフィルムパークでこれ3回目ではないのでしょうか?
2016/11/20 18:19:56

丸ふくろう@情緒不安定(泣)
@hukurou_maru
@yume100prince ウィルのファン様には失礼かもしれませんが、まだまだイベントで日の目を見られていないキャラも沢山居るし、もうちょっと運営さんにも考えてほしい。安全圏に逃げず、他のキャラにも目を向けるべき(長文失礼しました💧)
2016/11/20 18:23:48

あお
@aoilove1225
@yume100prince
ジェラルド…!
格好いいっ!!
ヤバイ…!!
パティルくん、めっさカラフルっすね!w
可愛い…!
2016/11/20 19:14:39

‍非処女ちゃん‍
@hisyozyo_8983
@yume100prince
ウィルってガチャ登場ですか?((😨))
無課金で欲しいです…月5000円しか課金できないので……
2016/11/20 19:09:39

葵 羅奈@11/23クローバー手作り市
@Love_coro_rin
@yume100prince
石川さんキャラだ!!
ハルディーン本命なのに浮気しそう
(*≧Δ≦)
2016/11/20 18:57:17

静螺
@GazeBasaL0ve
@yume100prince 本気でイベ限伽羅考えて下さい。被り多いです。
2016/11/20 18:55:49

蘭リナ
@asuta_0205
@yume100prince すごく楽しみ
2016/11/20 18:54:17

えつこ
@IhkIjk
@yume100prince ウィルのイベは本当におなかがいっぱいです(ToT)ジェラルドも二回目ですね!!他にも沢山、いるのにな〜?!
2016/11/20 18:48:17

り の(18)夢100と文スト
@owaRINOsekai710
@yume100prince ジェラルドくん♡
木曜日のにでてきたから来てくれると思ってた!!
2016/11/20 18:41:23

☆マリア☆
@sFmTDgiO4PPW8WJ
@yume100prince
石川界人さんだーーー!!(*≧∇≦*)
ありがとうございます!!!!♡♡
2016/11/20 18:32:57

まり@年越インまでイン自重
@crystal_m117
@yume100prince ギャーーー!ウィル!連続でウィル出るのはめっちゃ嬉しい!!けどガチャかー(;Д;)欲しいけどガチャは出会えなそうorz 報酬ウィルイベ出ないかな。。
2016/11/20 18:22:40

kaze100
@kazega100mhuita
@yume100prince
全開限ウィル迎えたくてガチャったけど出なかったよ。もう石ないよ(^^;
2016/11/20 18:22:18

子猫@R
@kittyandR
@yume100prince (まん中の王子)映画から新キャラか?かなりカラフル~、もしジャンルはなんだ監督はもういるとして、カンフー、アクション、ロマンスとしたら何かな?
2016/11/20 18:15:21
子猫@R
@kittyandR
あまり言いにくかったが、「トリコ」のサニーみたいにカラフルなヘアスタイルやったな。今回はイベント参加しようかな。
2016/11/20 18:23:33


@AyaWeiss
@yume100prince
何回ウィル出すんだよ、おい
つか新ガチャ2つぶつけてくるとか意味わからんわ…
2016/11/20 18:13:54

るるぼん@夢100
@Aburaageturuma
@yume100prince パティル王子髪色カラフルですね↑↑↑ごちそうさまです↑↑↑
2016/11/20 18:12:10

ましゅまろ
@4OOB03h7vapZDQj
@yume100prince ヤバい~(///∇///)新王子かっこいい~
2016/11/20 18:33:11

ゆき
@Pa104kyGI8BdHVz
@yume100prince 一度も限定化されてない王子もいる中でウィル限定化3回目では差がありすぎだと思います。有り得ません。ジェラルドもフィルムパーク今年でしたよね?
2016/11/20 18:26:07


電子書籍 コミック