REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

お醤油@やっぱ兄プリは尊い
@osyouyu__25
@2ban1000ji
アシマリ一択
2016/11/21 15:13:38

ゆうか☺︎ちょこぼーのは兄プリゆじの墓
@azukinoaoitoko
@2ban1000ji モクロー
2016/11/21 16:47:35

ゆずゆず
@0Oo_yzyz_oO0
@2ban1000ji

そんな記念すべき瞬間に立ち会いたいですーーー!
2016/11/21 16:47:02

かぶきち@ちょろい
@kbtr14
@2ban1000ji 水ポケモン一択です!
2016/11/21 16:41:24

つくし@愛知県産でくのぼう
@dekunobotukushi
@2ban1000ji
夜とは一体何時なのでしょうか…
ニコ生なのでしょうかTwitchなのでしょうか…
プリーズ詳細😭💕すきです😭💕
2016/11/21 16:35:26

愛代  @固定ツイ拡散希望
@punta_manayo
@2ban1000ji

配信アプリどっちでやりますか~?
2016/11/21 16:29:05

໒꒱ さ ら さ ん
@Ssara_1102
@2ban1000ji

アシマリ!!!!!!!!!!最終進化可愛すぎだから!!!!!!!!!!
2016/11/21 16:15:15

よしみ´ω`*
@yoshimikan13
@2ban1000ji わぁ♡楽しみにしてます(*^^*)アシマリちゃんにしてほしいなぁ✨
2016/11/21 16:15:10

あやえる
@__a2__no1__
@2ban1000ji ポケモン仲間と話し合ったんだけど飽きずにやるならアシマリスタートすすめる(マジレス)モクローはレベルあげるまで草タイプの技はっぱカッターしか覚えないし途中で覚えるゴースト技は途中でゲットできるポケモンでことたりる…っていうモクロー殿堂入りの私のマジレス
2016/11/21 16:06:33

 せーこ 
@sei___p29
@2ban1000ji 久しぶりにリアルタイムで見れる〜!!わーい\(^o^)/
二番くんはモクローちゃんがいいな💕
2016/11/21 16:04:25

杏夏  
@rprp_kuk
@2ban1000ji
せんじくんはソーナンスみたいなところありますよね(?)
2016/11/21 16:03:29

和華(のどか)
@mmm_NS_r
@2ban1000ji 好き絶対みる
2016/11/21 15:59:47

まぁやん  ツリ-コスで新潟へ
@mAYaa_2_R
@2ban1000ji テスト前日だけど見ますね♡
2016/11/21 15:57:04

ちぐさ
@xxpixpixpixx
@2ban1000ji ニャビーはタイプじゃないんでしょ?(笑)二番くん推しはなんとなくモクローが人気そう…( ´• ̫ •` )!でもアシマリが最終進化一番うつくしいよ〜〜〜
2016/11/21 15:56:52

*優月*@中野両部行けるL(^ω^)┘
@yuzuki_ars_love
@2ban1000ji
うちはアシマリちゃんにしたよ(・ω・`)
2016/11/21 15:56:50

蒼空@福井一部
@sora_geru_sen
@2ban1000ji モクローがいいと思います!
2016/11/21 15:54:15

ももてぃゃん「ともや、、」
@mo2kamo
@2ban1000ji
月曜はいつもバイトなんだけど今日は奇跡的にシフト入ってなかったから見れる〜😢うれしい〜😢😢
2016/11/21 15:53:33

八重歯のなーさん 
@jin_73kp
@2ban1000ji
わ、私も一緒に始めたい!
買いに行かねば…😢
楽しみに待ってますね(*´꒳`*)
2016/11/21 15:48:45

 【ゆうか】 
@aiko_amazarashi
@2ban1000ji 22時以降だったり……しませんよねー
2016/11/21 15:47:13

 太陽 と碧い海 
@badtaiming
@2ban1000ji 私はいつも最初のポケモンは火か水タイプと決めているからニャビーかアシマリがいいな💚
2016/11/21 15:43:29


カメラレンタル