DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

◯あゆ◯
@rgmp12
@ryo_chiiiin すごい地震でしたね😞りょーくん一家が無事で良かったです😭👏🏻
2016/11/22 12:01:33

Miya
@musicnjgnlv4583
@ryo_chiiiin テレビ観れてなくて他の方のツイートで地震あったこと気づきました!ご無事で本当によかったです!
2016/11/22 11:50:28

朴りさ 固定ツイ企画中
@risa8818
@ryo_chiiiin よかったです。
朝ニュース見て、真っ先にRy☆くんの実家の事考えました。
2016/11/22 11:49:48

みなは@攻撃力-195
@min21_cas
@ryo_chiiiin よかったです!!
2016/11/22 11:37:12

かなぱんまん
@kanapanman_7777
@ryo_chiiiin
それは良かったです(∩´﹏`∩)
2016/11/22 11:35:14

8AMI8
@8_ami1112_8
@ryo_chiiiin ご実家と連絡が取れてりょーくんも少し安心出来ましたね。私もいわきには知り合いが居るので、いつも人事ではないのです。こういったニュースを目にすると逆に何も言えなくなります…ただただ祈るばかりで。
どんな時も冷静でいることは大事ですからね!そうしましょ。
2016/11/22 11:32:32

みのりぱっつぁ 
@minori_chiiiin
@ryo_chiiiin 気になってたけど聞きづらかったのでひとまず安心です!しばらくは気をつけなければですね
2016/11/22 11:32:11

りさ@ち 星誕祭11.26 27
@risa_kmrnm2327
@ryo_chiiiin よかったです😢朝起きて福島ってテレビでやっとってめちゃめちゃ心配してました🙇無事を祈ります!◎
2016/11/22 11:05:25

愛瀬ましろ@リプあか
@mana_evetuki
@ryo_chiiiin よかったです!まだ結構余震来てるので気をつけたいと思います!
2016/11/22 11:03:58

白いメガネのListen
@hosimegane
@ryo_chiiiin よかったです~(;_;)
2016/11/22 11:03:36

みーりる@サイコパス母娘娘はワキ汗おばけ
@Hiroot5Nasupen
@ryo_chiiiin 連絡取れてるなら良かったです(*´°`*)
2016/11/22 11:01:53

なつみママ@愛陣
@aoringo2008
@ryo_chiiiin
良かった!!Ry☆くんの御実家気になってました💦まだまだ余震も続くと思いますし、情報収集して皆で協力できることがあれば、し合いましょう!
2016/11/22 10:59:18


HKT48 LIVE!! ON DEMAND