DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

れいちぇる
@rei_0828
@rei_0828 かお( ´ ▽ ` )ノ
2016/11/27 1:30:04

【さらに表示】


駒沢浩人 / koma'n
@komankoman
@rei_0828 なにそれ楽しそう、、。
2016/11/27 1:31:58

まみちむ
@cabigon_1117
@rei_0828 お疲れ様です!次は参加出来たらいいな(*^◯^*)
2016/11/27 1:49:03

まぁ
@maxa913
@rei_0828 お疲れさまでした(@^▽^@)
本当に楽しかった!
何もしなくても居てくれるだけでいいです(〃'▽'〃)
是非また開催してください(*^▽^*)
2016/11/27 2:50:21

沢田@バーテンダー
@_sawa_chi
@rei_0828
楽しそう( ;∀;)
また機会があれば是非に、、、。
2016/11/27 2:31:09

RICK(りっく)
@agent_reprick
@rei_0828 お疲れさまでした!久しぶりにお話しできて嬉し過ぎました〜〜😭💓💓あの話はほんと墓まで持ってきますのでご安心を〜〜🙏🏻🙏🏻← 楽し過ぎたのでまたやってください!!
2016/11/27 1:56:06

おかぴ
@Halmes_IV
@rei_0828 めっちゃ楽しかったです。ちぇるねぇとは、今回は一言二言お話するくらいしかできませんでしたが、次回はちゃんとお話できるよう、頑張ります!
2016/11/27 1:49:50

Ayt
@armsk9_11
@rei_0828 お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったです!
2016/11/27 1:46:31

°˖ଘ 拓海 ଓ˖°
@takumi_kanae
@rei_0828 靴紛失して申し訳ございませんでした。無事帰れました。御迷惑おかけして申し訳ないです💦
2016/11/27 1:42:04

(*k・o・t)ひろと
@komyu1995
@rei_0828
れいちぇるさんお疲れ様でした☺️❤️
なんか初めてあんなに沢山話せてうれしかったです!!ただの飲み会最高だなー!!
えーっとね、やりたいことできて辛いこともあると思うけど頑張ってやって行こう!!ってのが伝わってキラキラしてる彼が好きだよ←
2016/11/27 1:39:44

yui(おぼろん)
@oboe_2525
@rei_0828 れいさんほんとに楽しかったです。
れいさん好きです!大好きです!
伝えきれないほどの感謝でいっぱいです。
帰りたくさんハグしてもらえて嬉しかったです。それだけで幸せです。
あの時間を過ごせただけで宝物です。
2016/11/27 1:37:05

雪桜@28,Mon,陸イン
@kisala0126
@rei_0828
お疲れ様です❤️
今日はたくさんたくさん
お話してくださって
ありがとうございました❤️
とっても楽しかったです✨✨
控えめにゆってすきです❤️❤️

ビールは昔飲んだときよりは
苦いと思わなかったです!!笑
素敵な思い出を
ありがとうございます❤️❤️❤️
2016/11/27 1:33:19

りゅーせー
@Ryusee_i
@rei_0828 お疲れ様です!
行けなかったんですがこの写真見て楽しそーなん伝わります(*´-`)
2016/11/27 1:32:11

あゆまる@あおふぁむ
@Gucci79442246
@rei_0828 大丈夫可愛い。
2016/11/27 1:30:31

鹿児島ライダー@2016年町会議全通
@kagosimaraida
@rei_0828 たのしそーう
2016/11/27 1:30:10


ブランド・ファッションレンタル