刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

鈴麗@ff発売
@rinreistsk
@maoppai 頑張って朝起きます…!
2016/11/29 0:04:07

樟ノ木@花鳥風月12/4サンタミク
@kusunoki_world
@maoppai
朝、お風呂に入ってるので見逃すかもですが、歌ってみた動画とても楽しみにしています!
寝る前に歌ってみたの予告聞けたので、今夜はグッスリ眠れそうですw
朝寒い時は熱い白湯を30分かけてゆっくり飲むと体が徐々にポカポカして来るのでオススメです!
朝寒い日にどうぞ
2016/11/28 23:53:53

あんな(スペースパイナポゥ)
@arrrs_d_na
@maoppai 早起きガンバル。
楽しみデス。
2016/11/28 23:53:24

ゆりんご@わくバン箱推し 
@saiore_wiz
@maoppai わー!初見なので是非ききたいです!わくバンの曲とかあったら嬉しいです(*´∀`)✨✨
2016/11/28 23:45:55

桃花@ζ*'ヮ')ζ
@momololi0531
@maoppai 頑張って早起きします!まおさんも頑張ってください!(๑و•̀ω•́)و
生放送も楽しみにしてます!ʕ•㉨•ʔ✧
2016/11/28 23:44:01

恋那
@ppp_23
@maoppai やったやった楽しみι(`・-・´)/
学校行く前に聴きます❤️
2016/11/28 23:40:02

かすれ肘チキン
@kobaruto_nana
@maoppai めざまし3つセットしました!絶対起きてみせます(*`・ω・´)明日が楽しみです〜
2016/11/28 23:39:44

理央ちゃん
@rioooooppai
@maoppai
(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
楽しみです~寝ないで待ってます💓
2016/11/28 23:39:03

れもねぇど@ぱい民
@Snoopy_maooo11
@maoppai
いや〜とっても楽しみですのん〜( ˘ω˘ )
2016/11/28 23:38:56

にしおっぱい
@_nishioppai
@maoppai 明日はいい肉の日ですね!!職場がステーキ屋なので、肉を売りながら休憩時間には聞き惚れようと思います!!
2016/11/28 23:41:33


電子書籍 コミック