ブランド・ファッションレンタル


このツイートへの返信

ちびねこ/chie
@chibinecoko
@ZimuinG ありますよねー。そんなの。
2016/12/08 13:23:16
事務員G
@ZimuinG
@chibinecoko 特にもうこれからは風邪ひけないですなぁ…w
2016/12/08 13:28:35
ちびねこ/chie
@chibinecoko
@ZimuinG そうですね。ひいたら大変です。うがい手洗い徹底ですね~
2016/12/08 13:59:36

はあちゃん@12/8ラックライフ渋谷
@hachan615
@ZimuinG アルコール消毒ですね、分かります!おかゆ食べて薬飲んで、焼酎か日本酒飲んで寝ますw最近もはや土日寝込んで治して平日働くという社畜スタイルが板についてきました…(´;ω;`)笑
2016/12/08 14:20:40

だよすん。
@1342Nico
@ZimuinG 参考にさせて頂きます!!!!!!
2016/12/08 14:19:56

錯乱坊@中将
@namu_Cherry
@ZimuinG 風邪薬飲んでる時点でw
2016/12/08 14:16:08

(^(エ)^)KUMA
@903kuma3
@ZimuinG 早め早めの対応を!!
2016/12/08 13:58:17

うにあたま(アローラのすがた)
@uni_sysy
@ZimuinG アルコール消毒(^ω^)
2016/12/08 13:48:00

ムクさん
@mukuaki
@ZimuinG ハブ酒なら完璧😃✌きいって飲んでベットインです(笑)
2016/12/08 13:46:10

とーやま
@touyamaminae
@ZimuinG 早めの対処、大切です。病は気からとめ言うので、気持ちが落ちない様に上げてくの大事!(^O^)
2016/12/08 13:45:32

蝶々
@maimai1192
@ZimuinG 「言い聞かせ」って結構効きますよね! 気のせいだって思うと気にならなくなったりします( ノ・ω・)ノ
2016/12/08 13:42:54

みぃ~ 。
@11_mii_218
@ZimuinG
病は気からですから 違う!!って思えば違うし 風邪かも⁉って思うだけで 風邪😷ひくよね。(*^^*)ww
2016/12/08 13:41:02

sasakiYusA,zip
@yusa_yusa_yusa
@ZimuinG 自分を騙す力って必要ですよね(∩´∀`∩)
2016/12/08 13:32:00

YOU
@you1138424
@ZimuinG お酒はいります?笑
ぐっすり寝られますね♡
2016/12/08 13:27:18

櫻井さん家のさくちゃん
@sakuchaaaaaan
@ZimuinG 風邪菌からしたら「確信犯じゃねえか!」って思ってそうですねw
2016/12/08 13:23:59


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル