電子書籍 コミック


このツイートへの返信

リオ@FFXVプレイ中!
@rai_bird
@FFXVJP これは凄いですね。ファンに愛されてる作品だからこそだと思います。
2016/12/12 17:26:03

聖雀
@oekakimiso
@FFXVJP ファンに貰ったものを嬉しそうに紹介するスタッフの皆さん可愛い過ぎますよ…
それとFF15 とても面白かったです!追加コンテンツ期待してますし、ストーリーもより深くまで掘ったものも追加されるとすごく嬉しいです😃
お身体に無理のない程度に頑張ってください!!
2016/12/12 17:11:51

神崎@王の旅終え崎
@yuyayuto0723
@FFXVJP こういったモノを頂いた時のスタッフさんたちの反応とお気持ちを是非とも見たり聞いたりしたいものですw

DLCやパッチ等作成の活力になると良いですね!!
2016/12/12 16:42:17

orewairu
@hiragiireen
@FFXVJP すごい❗めちゃめちゃ手が込んでる。FF15の飛び出す本があったら面白そう。レガリア繋がりで、プラモデルも欲しい。作ってくれないかな?カスタマイズコンテストとかしても面白いかも😄
2016/12/12 17:23:20

zacknoct
@zacknoct
@FFXVJP 凄い‼どういう仕掛けになっているのか気になります!
2016/12/12 17:43:35

D・D
@kiritoorasunas
@FFXVJP 飛び出すカードとか‼滅茶苦茶手が込んでるのです!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
2016/12/12 17:43:20


ゴルフレンタル