梅雨特集


このツイートへの返信

ごま油
@makkuro_goma_75
@ZimuinG いかさんw フルオーケストラの指揮とかほんとにプレッシャーですよねw
2016/12/17 1:27:45

aoin(塩ラーメン)
@donanuko36
@ZimuinG いかさん指揮ふれたんですね!?
2016/12/17 1:24:38

ホタル(はんぷりん)
@HotaruHanprin
@ZimuinG 本番でも観客から見えない所で本来の指揮者にオケが合わせるのでなく、いかさんの1振りひと振りでオケが奏でられる…んですよね? いかさんのタクトさばきにも俄然注目したいと思ってます!!(ᵔᗜᵔ*)
2016/12/17 1:24:09

ぱぴ○
@sorata1130
@ZimuinG いかさんかわいいwww
2016/12/17 1:14:40

MIK!☆
@oooo__kool
@ZimuinG
いかさん可愛いですね(*´艸`)
2016/12/17 1:06:25

ゆきの
@Re4ascY
@ZimuinG 可愛い笑
2016/12/17 1:01:21

はるぴっぴ@AtRカウパ参戦ふぇい  
@uni_haruru
@ZimuinG いかさんかわいいwww
2016/12/17 1:00:58

とーやま
@touyamaminae
@ZimuinG 止まらなかったら凄いコメディーになってしまいそうww
2016/12/17 1:00:41


CD通販