政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

かず 
@hatennkoukazu
@kosukepad1 コスケ太ったよね?アプバン時代にくらべると太った気がする
2016/12/17 0:48:43
コスケ
@kosukepad1
@hatennkoukazu
うんにゃ
全く変動なし!
2016/12/17 0:51:40

熊やん@白黒厨
@52966Shinya
@kosukepad1
分かります(笑)僕も今年で25何ですがお茶とかもついついヘルシア選んじゃいます(笑)
2016/12/17 0:49:31
コスケ
@kosukepad1
@52966Shinya
50円前後高いお金を何も思うわず出させる言葉恐い
2016/12/17 0:52:53
熊やん@白黒厨
@52966Shinya
@kosukepad1
確かにね(笑)
2016/12/17 0:55:41

めぐみ
@ggggumi___
@kosukepad1
コスケさま
ほっそいじゃないですか、、
2016/12/17 1:07:20

たらお
@cipher359
@kosukepad1 体重が変わらなくても筋肉が落ちていたらそれは…
2016/12/17 0:58:29

kirari
@kirari_b_rock
@kosukepad1
あーっ!!
そのチョコ気になってました!

お味の方はいかがですかっ?!笑←
2016/12/17 0:57:57

.°⑅ʚ ℋikaru ɞ⑅°.
@hikya10m
@kosukepad1 わたしもあと一年したら分かるのか、、、
2016/12/17 0:57:33

よろ
@UsPaR8ehoqrawyI
@kosukepad1 太らないでくださいねー(笑)
2016/12/17 0:55:38

ケースケ
@god_me69
@kosukepad1 コスケさんへ、天元動画観たのですがイルム引けなくてポチれません(›´-`‹ )
周回速度落ちても良いので他のオススメ編成あれば教えて下さい!!
2016/12/17 0:55:31

かんきち
@550cb12233ef437
@kosukepad1 \(^-^)/
2016/12/17 0:51:53

見た目より顔@常識人
@daizuseijin999
@kosukepad1
脂肪と糖質気にするにしてもチョコレートって時点で試合終了
2016/12/17 0:51:14

松井拓斗
@matsumatsu9999
@kosukepad1 今まさにそれhttps://t.co/ycWMCTIsfo



2016/12/17 0:50:21

白虎
@taiga21
@kosukepad1 CMでも聞くようになった。美味しいものは脂肪と糖で出来ている☝︎
2016/12/17 0:49:51

AZUKI
@yasu_emilio
@kosukepad1 25過ぎてから糖と脂肪の吸収とかよりも怪我の治りとか肩こり腰痛等の方が気になります…
まぁ太らないんで糖と脂肪の吸収なんて気にした事無かったですが(^_^;)
2016/12/17 1:05:09


本・コミック通販