DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

徹-toru-
@lunebleue0
@ZimuinG このtwの頃はまだそんな雰囲気に近かったのでしょうかね

はじめてファボった思い入れあるtwなのですがw
2016/12/17 15:15:18

 り/ょ/う/た 
@Nico_liveR2
@ZimuinG ニコ動も10周年迎えるだけはありますよね、SNSにも目を向けないといけない時代になったのでしょうね…?
2016/12/17 14:43:30

ゆうは☪︎ウデC
@iamyuhauc
@ZimuinG
ネットの普及で優しい世界になりましたね?笑
わたし担任に事務員Gさん好きですって言ったら聞き返されました…
2016/12/17 14:43:10

エコちん ォピーーー
@Kumosatrewo
@ZimuinG
ハンドルネーム的なものに世の中が寛容になったんですかね?
2016/12/17 14:41:54

♣︎✿田中の棚はウール89%垢移行中!
@U_iEa_taNakAcr
@ZimuinG 私はたまに
あ、田中です。というと
田中ねwwwwよろしくwwwwみたいに笑われます( ˙-˙ )
2016/12/17 14:41:46

ちびねこ/chie
@chibinecoko
@ZimuinG 変わりましたねー
2016/12/17 14:40:40

 アルパカ飼いたいマン
@syrrsx13rg
@ZimuinG 美容室とかでライブによく行くって話になって名前を聞かれた時にそらるさんとか事務員さんの名前を出すと絶対3回は聞き返されちゃいます。゚(゚´•_•`゚)゚。www
2016/12/17 14:42:07


REVIVAL!! ON DEMAND