DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

あ ゆ み さ ん    
@hug_and_kiss2
@takutokidz それはつらい!花噛むときに小鼻強く抑えてない?それで血が出てる可能性も…
2016/12/18 15:31:27

さやらる。
@Saya__raru_
@takutokidz 可愛いのに鼻血😂私も前ね、鼻血毎日大量に出て止まらなくて病院行ったことあるよ◎鼻の中縫われた感あるくらい痛かったけど治った笑
2016/12/18 15:30:30

 
@tomio_msmn
@takutokidz 鼻ティッシュしても可愛いとか何なんですかすごすぎ😭💓
2016/12/18 15:14:16

かっぴいとクロワッサン(1202)
@mray_kp
@takutokidz 分かる!分かるよおおおお!!!
ほんとすぐ鼻血出るようになっちゃうよね😭
いつも鼻が気になっちゃう🙄
お大事にね。゚(゚^ω^゚)゚。
2016/12/18 15:11:45

うさぎちゃん
@musmenn_rii
@takutokidz @A_C_E__K 可愛すぎか〜笑
ティッシュ差し入れする😂😂
2016/12/18 15:10:13

 みおたま 中野2部
@8467667b798d469
@takutokidz @A_C_E__K 鼻血...(´・ω・`)
お大事になさってください!
こぬがぱんめんに見えた笑笑
2016/12/18 15:08:14

mono(もの)
@th_bleach626
@takutokidz
粘膜よわみだったからわたしも少し前焼きにいったことあるよ🤕🤕
かわいいからいいよ。たっくんってなんでもかわいい。
2016/12/18 15:04:39

  ななちぇる
@_7rt930
@takutokidz @A_C_E__K

鼻炎つらおだね 😢 ワイも粘膜弱いからこまっただわ 💫 初プリ可愛いだな 😁👆
2016/12/18 15:00:00

ひなぽん
@__LYXOXO
@takutokidz ねえ、これは無限大にすきありがとう😭🙏🏻 あと昨日もありがとうでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 話せて嬉しかったし、褒められたの沸いた( ^_^)/~~~♡ 今度行くから待っててなーーー!
2016/12/18 14:54:40

はるまき  
@Haru_maki_0916
@takutokidz
落書きかと思ったら本物だった〜笑
鼻炎辛いねお大事に😂
2016/12/18 14:49:32

る る ち ゃ ん  
@s_rrchan
@takutokidz @A_C_E__K
普通に鼻血出てる風落書きかと
思ったらガチだったの死ぬwwwwww
2016/12/18 14:47:46

 いちかわ阪本ひろと 
@komyu1995
@takutokidz @A_C_E__K 鼻血わたしめっちゃでるんだけどwwwたっくんお揃いだね???
2016/12/18 14:47:35

おかぁ 
@mgsn3z
@takutokidz @A_C_E__K あらあらお大事に💦鼻をかむときは耳に気を付けてね!
2016/12/18 14:47:11

✿らいず
@28_lise
@takutokidz
毎日鼻血はつらいですね…>_<…
でもかわいいです💕(笑)
2016/12/18 14:46:22

あっぴ
@__aptk
@takutokidz 鼻ぽっち似合ってるのうけたwwwwこぬたくはええの〜( ᷇࿀ ᷆ )ノ
2016/12/18 14:44:31

さくら⋈♡*。゚
@skrxxxrin
@takutokidz 毎日鼻血はつらそう(;﹏;)💦💦💦
かわいい保存しました😢🙌鼻血…💭💭
2016/12/18 14:42:37

 きとらんぬ スーツチェキ券ください
@yayoi_118
@takutokidz かわいいwwwwwwwwwwwwwwwたっくんプリクラ撮るときリュックしょったままなのもかわいい😭😭😭😭あーーーー全部かわいい😭😭😭😭
2016/12/18 14:41:12

 おひな 
@_aoanks_is_me
@takutokidz やばい鼻栓発光してるwwwwww
お大事にね😂😂😂
2016/12/18 14:40:40

  萌きゅん  
@ttaaai331
@takutokidz 推せるかもwwwwww
2016/12/18 14:40:10


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル