刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

かよ3
@manetishi_ki3
@aromahotExtreme あえて、道民にも聞いてみて下さいよww
2016/12/21 12:59:13

きっくにゃん 
@ame_tangled
@aromahotExtreme 地下鉄、丸ノ内駅の近くにある千力と言うお店のかき揚げ丼がおすすめです。塩タレ味噌と三種類から選べて一番のおすすめは塩です。小さめの丼2つ頼める食べ比べもあります。人気のお店なので待ち時間がありますが、待ってでも食べたくなるおいしさです。
2016/12/21 14:17:24

ヤノ@next PLD愛知参戦
@Ayano95598779
@aromahotExtreme 今や全国展開している赤からは名古屋発症ということはご存知でしたでしょうか??
本店の方へ行ってみてどうでしょう、、(*´ω`)
2016/12/21 13:47:17

しほ✩⃛Janne
@SatoShiho1119
@aromahotExtreme 名古屋駅近くにある、のんき屋と言うお店がオススメです!!この時期にぴったりのおでんが美味しいです( 'ω')売り切れると早めに閉まっちゃう知る人ぞ知る、人気店です!
2016/12/21 13:31:45

卍ガルミナ祝よるのないくに2
@Garumina0107
@aromahotExtreme 美味しそうですね
2016/12/21 13:26:51

うもの@next→PLD名古屋
@utmoooooonoooos
@aromahotExtreme やっぱりがっつり食べるなら味噌カツですかね!
手羽先もオススメです!個人的には山ちゃんより風来坊の手羽先(手羽元?)が好きです!
あとは鳥銀とかどうですかね!
2016/12/21 13:11:39

かれん@next→PLD☆愛知
@karen_fkae_k
@aromahotExtreme つららは美味しくないですよ(´・ω・`) 昔食べましたが…
2016/12/21 13:07:30

YUKI☆NO
@mssp777snow
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です(⁎=௰=⁎)ƅ̋

( -᷄ ω -᷅ )←この顔文字なんとも言えない表情だと思いませんか?
え?どうでもいいって?

すみませんでしたぁぁ。あろまさんorz
2016/12/21 13:04:53

月花@PLD名古屋東京
@k_a_gekka
@aromahotExtreme 矢場とんのみそかつと山本屋総本家の味噌煮込みうどんがおすすめですよ\( ¨̮ )/
2016/12/21 13:01:36

moco†PLD札東†低浮上
@804mctr
@aromahotExtreme つららは汚いですが子供の頃よく舐めてたなって思い出しますた( ˇωˇ )
2016/12/21 12:59:47

梅おかき@相互限定企画固定ツイ
@okaki_FAKE0929
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です!
上京まではずっと九州住まいだったので関東のうなぎが蒸されてるのは初耳でした( ˘ᾥ˘ )
やっぱりうなぎは外はこんがり中ふんわりがいいですよね!
2016/12/21 12:59:17

★スピナPLD神奈川余韻next東京☆
@0221moe1
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)最後のつららでも食べとけには笑いましたw

札幌でオススメのお菓子って何かありますかね?
2016/12/21 12:58:18

†┏┛リト┗┓†PLD東千横愛大確定!!
@Litto_love_m55p
@aromahotExtreme 九州人、あまりつらら見ることないのでつららでも喰ってますね!!(^ω^)フフ
2016/12/21 12:57:45

みまぜ@CD全力待機
@rinarinasupon
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です!飯テロ…🍴どれも美味しそうです!名古屋はやっぱりひつまぶしが美味しいようですね!
2016/12/21 12:57:23

knit@武道館 申し込んだマン
@knit_ABC
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です!!
2016/12/21 12:55:09

❥❥ 佐藤のん@イベント当選祈願 
@Shori_Aiku3150
@aromahotExtreme つららは絶対食べたくないわw
2016/12/21 12:53:22

すず@PLD東京出会い厨
@mssp_ArB8021
@aromahotExtreme
更新お疲れ様です!
2016/12/21 12:52:55

aren_mssp 超最高!!
@Aren_nicotyu
@aromahotExtreme 食べたいな〜名古屋飯(^O^)
2016/12/21 12:59:20


ゴルフレンタル