梅雨特集


このツイートへの返信

モニ子@冬コミ1日目東ケ24b
@monico_PC
すごく可愛くて素敵な曲に仕上がりました☺️ 沢山の方に聴いていただけたら嬉しいな…拡散大歓迎!よろしくお願いします⚡️⚡️⚡️
2016/12/22 22:34:39

【さらに表示】


がっくん
@nekogakusi2
@monico_PC めっちゃいい曲👍
ついつい踊ってしまいそうになりますw
可愛い感じで男女どちらも楽しめる!なんて素晴らしいんだ!ww
2016/12/22 22:46:31

やまふみ
@yamfum
@monico_PC かわいい!🌙 手と手あわせて〜🙏謝々
2016/12/22 22:38:17

キム
@ABCKIMU
@monico_PC めっちゃ、かっこよく仕上がったね。最初に聞いた時からいいと思ってたけど音源になるとまた違う感覚で聴ける☺️
2016/12/22 22:15:18

MIYA爺( ˙灬˙)
@MasCdp
@monico_PC やったー!!!これからずっと聴ける幸せだ(*˘︶˘*).。.:
2016/12/22 22:09:31

じゅん
@Sonnar38
@monico_PC 最高!早速プレイリストに追加した!
2016/12/22 22:05:49

しまじろー わたしポンコツ
@msimajiri
@monico_PC (*´ω`*)b
2016/12/22 22:02:48


政剣マニフェスティア