DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

ありすん 12.22プロム行きまする!
@ktrf2
@_ARSMAGNA_ 先生今晩は!
今日のプロムすっごく楽しかったです!(∩・∀・)∩キャー
今年1年のストレスと厄が落ちた気がします(*´ω`*)
秘密の話は…秘密ですね(*`艸´)ウフフ
アジアツアーは日本から応援してます!
気をつけて楽しんできてください!!(´∀`*)
2016/12/22 23:14:53

けーな。
@Ke_na23
@_ARSMAGNA_
先生お疲れ様でした!
すっごく楽しかったです💜
次は約束の場所で…!
2016/12/22 22:55:11

ルゥ
@pinkcat21
@_ARSMAGNA_ ケント先生こんばんは(о´∀`о)♡クリスマスプロム大阪お疲れ様でした+゜とっっっても楽しかったです!東京公演が終わってから、またお話聞かせて頂けたら嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!体しっかりケアして、明日も楽しい1日にしてきてくださいね。
2016/12/22 22:52:34

  そ ら  
@soraaaaars
@_ARSMAGNA_
先生こんばんわ🌠
プロムお疲れ様でした!!!!
明後日のプロム参戦するのでとても楽しみです!!
明日のかるた大会の為にもたくさん寝てくださいね!
更新ありがとうございました💜
2016/12/22 22:49:45

ゆきてぃっく
@yukky_yukky_ars
@_ARSMAGNA_ こんばんは(๑´ڡ`๑)お疲れ様でした!プロムとても楽しかったです✨いろんな衣装が見れて最高でした🙌明日のカルタもお邪魔します~!
2016/12/22 22:49:27

70AL@12/24プロム
@70albeju
@_ARSMAGNA_
ケント先生プロム大阪お疲れ様です!
2016/12/22 22:48:09

Haruna(はるまきこ)
@0Harumakiko
@_ARSMAGNA_ せんせお疲れ様です!
2016/12/22 22:47:59

よっしー@プロム大阪とカルタ大阪
@ars_1007911
@_ARSMAGNA_ 先生こんばんは!プロムお疲れ様でした!コメントしますね〜( *´꒳`*)
2016/12/22 22:47:46

☆SOU☆年賀状企画固ツイ
@EdoElrin
@_ARSMAGNA_
先生こんばんは*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚
2016/12/22 22:47:43

えり
@el90177
@_ARSMAGNA_ 先生こんばんは!今日のプロムとっても楽しませていただきました!明日のカルタも楽しみにしています✨
2016/12/22 22:54:24


家電レンタル