DVD通販


このツイートへの返信

サカモトレトリバーnextは札幌
@srbpp10
@eoheoh_out
かこつです!先ほど新千歳空港が閉鎖になってしまい折り返してます😭色々荒れましたが今日は楽しんでください!!
2016/12/23 14:33:49

★スピナPLD神奈川余韻next東京☆
@0221moe1
@eoheoh_out 更新お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)長旅お疲れ様でした…😅

私も昨日仕事終わって、家に帰ってニュースをみたら「北海道は悪天候」って感じに流れてたのでライブ大丈夫かな?と心配でした(´・ω・`) 北海道公演頑張って下さい!
2016/12/23 14:37:31

ノルン
@norunosuke__
@eoheoh_out えおえおさん、こんにちは♬

長旅、本当にお疲れ様です...!!(´xωx`)💦
長時間の移動の後のライブで疲れが溜まってるとは思いますが、無理せず頑張って下さい...!!(。・人・`。)✨
2016/12/23 14:16:34

どようび
@ryochica72
@eoheoh_out 更新お疲れ様です!みなさんが無事辿り着けて良かったです!私は今札幌に移動中なのですが開演には間に合いそうにありません…でももういいかなっていうか終わる前に着いて元気なみなさんの姿が一目でも見れればいいやというか…
ライブ頑張ってください👍
2016/12/23 14:10:28

YUKI☆NO
@mssp777snow
@eoheoh_out 更新お疲れ様です(≡д≡。)寝不足とのことで倒れないようにお気を付けて!!
そしてブログのコメ返ありがとうございます(-ω-。)
2016/12/23 14:08:48

歩右@PLD試される大地に弾かれた
@ojou2
@eoheoh_out えおえおさん無事辿り着けたんですねよかったです!私が乗る飛行機はおそらく欠航になるみたいで、ライブに辿り着けそうにありません…空席できちゃってゴメンなさい……ライブ楽しんで!生放送楽しみにしてます(^ν^)
2016/12/23 14:07:37

しほ
@t_ss_t_oo
@eoheoh_out お疲れ様です!
2週間ぶりのライブすごく楽しみです〜
2016/12/23 14:05:39

サキ*PLD千葉神奈川東京日本武道館!
@nekomssp
@eoheoh_out
更新お疲れ様です!移動ほんとうに大変でしたね💦やっぱり冬の飛行機は何が起こるかわからないのでヒヤヒヤします😖でも無事えおえおさんが北海道につくことが出来てよかったです!!私は北海道公演参戦できませんが仕事場から応援してます💪✨
2016/12/23 14:05:29

SUYAMA@PLD武道館
@SUYAMA_xux
@eoheoh_out 更新お疲れ様です!
大変な移動のなか、えおえおさんが北海道無事到着できてよかったです!
北海道公演がんばってください!応援してます!
2016/12/23 13:56:36

熾天使ななみん˖*†೨̣̥
@sorachim610
@eoheoh_out 昨日も飛行機大変でしたね…現在も新千歳空港の上空に複数台待機中らしく、私の乗る予定だった飛行機も既に2時間、更にここから少なくとも1時間以上地上で待機のようで、ライブには間に合いそうにないです(;_;)冬の北海道遠征は賭けですね…皆様は楽しんでください!
2016/12/23 13:55:55

ら行▶︎武道館参戦決定!
@Space_roon
@eoheoh_out
移動お疲れ様でした!欠航ってびっくりしました…!でも、辿り着けて安心しました!大変ですが、頑張ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2016/12/23 13:54:17

屑@今大地に試されてます。札幌行くマン
@HOSHKUZU4
@eoheoh_out
ブログ更新お疲れ様です!
無事について何よりです!
2016/12/23 13:54:09

みまぜ@CD全力待機
@rinarinasupon
@eoheoh_out 更新お疲れ様です!欠航Σ(゚ロ゚;)雪すごいですもんね…中国地方にいるのですが快晴です( ˇωˇ )北海道公演楽しんできてください✨
2016/12/23 13:52:48

香助@2月はPLD武道館
@aka88326
@eoheoh_out ブログ更新と会場への移動お疲れ様です!雪凄いですね…北海道公演も怪我なく楽しんできてください!!
2016/12/23 13:52:42

ないと@AtR冬庭札幌最幸↑
@Hina_NAITO
@eoheoh_out 更新お疲れ様です!
とんだ災難ですね…w
PLD札幌頑張ってくださいー!同じ北の大地の運河の街で応援しています!!
2016/12/23 13:50:25

二葉@PLDnext名古屋
@ftb_mssp
@eoheoh_out 長時間の移動お疲れ様でした。荒天で行けなくなってしまった方を何人かお見かけしているのですが無事に開催される事を祈っています!
2016/12/23 13:54:17


DMM.make 3Dプリント