戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

 ⓡⓘⓞⓝⓐ @メイト&YOG
@rio_arslove
@_ARSMAGNA_
お疲れ様でした(*´▽`*)

明日のプロム東京楽しみです!💞
2016/12/23 19:28:59

みずき 
@bisukodaichan
@_ARSMAGNA_ もぐもぐアルスかわいい😭💓プロムありがとう!!🎄https://t.co/HNrTYWayty



2016/12/23 19:26:35

まりあ@肉食女王 [今年は勇往邁進]
@MChibi0422
@_ARSMAGNA_
お疲れ様でしたー(o>ω<o)💕

プロムもカルタ大会もめっちゃ楽しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
素敵なクリスマスでしたー💕
生まれて初めてのカルタも楽しかったです(*´˘`*)♡
蓬来はぶたまんの他にシュウマイもめっちゃ美味しいのでまた食べてください
2016/12/23 19:13:23

⋆のんたん☞プロム大阪 .。✩*
@nontan_nknk2
@_ARSMAGNA_ お疲れ様でしたー♡カルタって、あんなに汗かくものなんですね…最高に楽しかったです…😂💕💕また名古屋で騒ぎましょう✊✨
今日はのど飴舐めて、マスクして、しっかり喉潤して下さいね…!明日のプロムも楽しみにしてます💚
2016/12/23 18:55:46

癒羅はカルタだって
@yura_arslo2Ave
@_ARSMAGNA_
プロムもかるたも楽しかったです!!!プロムナースで行って、そしていっぱいかるた取れました!
あと、551がある時は笑ってくださいね!!なかったら泣きましょう!!!🙌🙌🙌
2016/12/23 18:48:45

みど~
@p_s232
@_ARSMAGNA_ こちらこそありがとうございましたー!!!
めっちゃ楽しい二日間でした!次は東京頑張ってくださいね\(^o^)/
2016/12/23 18:48:29

Ryouna@プロム大阪余韻
@KenchanRyouna
@_ARSMAGNA_
お疲れ様でした!
クリスマスプロムめちゃ楽しかったです(*´꒳`*)
また会える日を楽しみにしてます!!
2016/12/23 18:47:57

miii メアリー
@miii_87
@_ARSMAGNA_ 551食べたんですね☺️
楽しくて濃い2日間でした!!!
ありがとうございました!
明日のプロムとかるた名古屋も思いっきり楽しんでください✨
2016/12/23 18:45:17

きいろぴよ
@mashumarron98
@_ARSMAGNA_ プロムライブ&かるた大会、めっちゃ楽しかったです✨(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間の二日間でしたが、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました!!
2016/12/23 18:40:41

みお@next☞プロム東京 
@miochanman2000
@_ARSMAGNA_
お疲れさまでしたー!!!
明日のプロムが楽しみです^^*
2016/12/23 18:34:44

はるか୨୧*°
@J_haaa0913
@_ARSMAGNA_
2日間とても幸せな時間を過ごさせて頂きました☺💕
有難う御座いました💭
明日からもファイトです✨✨
2016/12/23 18:33:33

とろ
@toro7pky
@_ARSMAGNA_ 昨日のプロムのみ参加させていただきましたがとっても楽しかったです。幸せな時間をありがとうございました!
豚まん皆さんで堪能してください~((o(*゚▽゚*)o))
2016/12/23 18:32:12

すーさん
@Os1FOcQHaA1D9Gd
@_ARSMAGNA_
蓬莱の豚まん食べたんですねっ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/12/23 18:31:46

neco
@neco513
@_ARSMAGNA_

プロムの先生の言葉、
嬉しかったです!

踏み込んでハッキリ
言ってくれるから
信頼感すごいです(*´ω`*)
2016/12/23 18:30:45

か な か な
@Kana69Kurusu
@_ARSMAGNA_
2日間とてもたのしかったです!!!
余韻がすごいです笑
お疲れ様です!明日、明後日も楽しんで頑張ってくださーい✨
2016/12/23 18:30:36

心愛
@cocoa_81
@_ARSMAGNA_ 2日間お疲れ様でした(/*´ `)/めーーーっちゃ楽しかったです!
今までで一番楽しかったクリスマスパーティでした😁✨
蓬莱の豚まんおいしいですもんね( * ֦ơωơ֦)
みなさん、お気を付けてお帰り下さい。

本当にありがとうございました😊💕
2016/12/23 18:30:24

神猫 プロム大阪余韻やばい
@kaguneko0906
@_ARSMAGNA_ お疲れ様でした!
豚まん食べれてよかったですね!
また大阪来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
2016/12/23 18:30:21

さ な ち ゃ ん ◡̈⃝
@_S_love_r
@_ARSMAGNA_
2日間お疲れ様でした(*´◒`*)
蓬莱の豚まん味わってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2016/12/23 18:30:15

くらのすけ@加工詐欺アイコン
@cl_nosuke921624
@_ARSMAGNA_
お疲れ様でした(*´∀`*)
2016/12/23 18:29:00


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)