ゴルフレンタル


このツイートへの返信

ホタル(はんぷりん)
@HotaruHanprin
@ZimuinG お疲れさまです( •ᴗ•)*♪ ジブリDVD特典を見た後なので録音マイクの立て方につい目が行っちゃいますww
2016/12/25 18:29:21
事務員G
@ZimuinG
@HotaruHanprin これ、MS式っていう立て方だそうですw
2016/12/25 19:18:57

psycho
@MG_psycho
@ZimuinG 茶筒みたいなのもマイク?
見た事ない!
2016/12/25 18:59:35
事務員G
@ZimuinG
@MG_psycho 黒電話の受話器に入ってるような構造だそうで、レトロな音がとれるそうですww
2016/12/25 19:19:26
psycho
@MG_psycho
@ZimuinG ほおおお
2016/12/25 19:22:00

Akki
@atsuki_ii
@ZimuinG お疲れ様です!!!
2016/12/25 19:05:11

彩音(ぜんぶ雪のせいだ)
@a_lot_of_magic
@ZimuinG モザイクかかってるの気になる…笑笑
2016/12/25 18:54:21

壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
@ZimuinG お疲れ様です!
2016/12/25 18:49:27

たか_たか_
@takataka0312_
@ZimuinG
お疲れ様です!
秋とか冬は音がぱきっとして澄んでるように聴こえるのは気のせいですかね。
更にグランドピアノ(人゚∀゚*)聴けることを楽しみにしております。
2016/12/25 18:28:40

ちびねこ/chie
@chibinecoko
@ZimuinG わあ。お疲れ様です
2016/12/25 18:23:35


コミックレンタル