DMM.make DISPLAY


このツイートへの返信

rrr
@tushiba1211
@kradness55 今日終わったのはスマスマでSMAPはあと5日ありますよ😂
2016/12/27 0:21:53

あやぽん
@ayacas___
@kradness55 わたしも6時半からずっと観てました。特別ファンってわけじゃないけど、SMAPっていう大きな存在がなくなると思うと寂しさしかないです。全く実感は湧いてないけど、これからも頑張って欲しいです…!
2016/12/27 0:07:32

 amari XYZ東京3/25参戦
@akai1001
@kradness55 本当に泣けましたよね、あれは
5人旅、27時間テレビのノンストップメドレー、改めて解散しちゃうんだと思ってみると放送してた時とは違う気持で泣けてきました
SMAPほど素晴らしくてみんなに影響を与えて、国民的なアイドルはまだいないと思います
2016/12/27 0:04:38

のどかなのどか
@nonn89126
@kradness55

わたしも見てました!
振り返りを見ていると
いろいろあったんだなと
泣けてきました
寂しいですね、、、
2016/12/26 23:50:38

とま娘@S!N教
@ka1ra2su
@kradness55 感動しましたよね。。
2016/12/26 23:38:57

reine@2017やけど
@reine_yukiko
@kradness55 @kradness55 それぞれの旅は終わりを告げる,だからたとえく 一ら一くんわに届かなかった場所に行くことさえあったとしても, 私はく一ら一くんを忘れないだろう. 多分, ショーのメンバーはお互いに同じように感じました
2016/12/26 23:36:01

 朋樹  a.k.a.笹山
@k_rhy_t_hm
@kradness55 くーらーくんよりも年上ですもんね。わたしも録画してあるので後日ゆっくり見ようとおもいます…!
2016/12/26 23:31:51

鈴音ё坂田家crew◎AtR大阪余韻
@4srm1953
@kradness55 本当に寂しいですね
皆に愛されてるなって思いました
2016/12/26 23:31:03

さきら@坂田家は受験生
@mokafekawaii
@kradness55 最後の終わり方がSMAPがしっかり出なかったから
すごいモヤモヤしちゃいます
2016/12/26 23:29:51

華ღ
@Haaru_nico120
@kradness55
本当に寂しくなりますね…
2016/12/26 23:28:39

みつ
@crown00
@kradness55 生まれる前から当たり前に存在していたものがなくなるってなんだか実感湧きませんよね…
2016/12/26 23:28:32

諸 島   冬 コ ミ
@SHOTORIPU
@kradness55
バイトだったから最後の方しか見れなかったけど私も涙止まらなかったです、、
子供の頃から応援してた国民的アイドルが解散ってなるとやっぱり考えるものがありました。本当にお疲れ様でした。
2016/12/26 23:27:41

らーるっ☆
@_kashi_usss925
@kradness55
この番組見て、ファンだけでなく日本や世界の人にとってどれだけ大きい存在なのか改めて知れました。
ファン歴15年、ずっと応援出来て良かったです。
でもやはり終わってしまうと寂しい気持ちがこみ上げてきます…
2016/12/26 23:27:32

sayaka
@syk_kr2
@kradness55 私も泣くのこらえてました😭ここまでたくさんの人に長く愛されるアーティストさんなかなかいませんよね。かけがえのない存在だと思います。
2016/12/26 23:27:26

なつみ。
@Naaa_826_luz
@kradness55
本当に号泣です。。。
実感ないし寂しいですね😭
2016/12/26 23:26:55

ちびたも@ニコ学余韻
@chibinanosa
@kradness55 私がまだ若い頃に西武遊園地でデビュー当時にステージに立っていたの観たことあります…それからずーとトップアイドルだったのですから偉業ですよね!
2016/12/26 23:26:33

なぎ◎
@poteto_55
@kradness55 感動して、わたしも最後泣きました…。
これからも個々の活躍を期待します
2016/12/26 23:26:01

悸 璃
@RIN24116
@kradness55
寂しくなりますね......
歌ってる時とか、終わって欲しくないな
って思いました......
2016/12/26 23:25:34

まき
@niconico_1208
@kradness55
むりですもう泣きました😭😭
2016/12/26 23:25:27

りょうこ 
@SiNxxx629
@kradness55
くーらーくん♡私も最後泣きました…。
くーらーくんが生まれる前から活動してたなんてビックリですすごい!!!!!!
2016/12/26 23:24:55


ウェアラブルカメラ