SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信


@mizocchi
@kradness55 あーあー
2016/12/28 20:53:24
kradness@冬コミ3日目西れ51b
@kradness55
@mizocchi みぞにい最近闇パどんな感じ?てかグラブってる?
2016/12/28 20:53:47

@mizocchi
@kradness55 グラシ1本4凸したけど結局ハデスいないしなと思ってダマスカスでリボン(水ゾ解放武器)3凸して拳染めでも作ってやろうかなと模索中… そこそこグラブってるよ!カグヤ引いてんじゃねえよ!
2016/12/28 20:55:04
kradness@冬コミ3日目西れ51b
@kradness55
@mizocchi ほぼ同じ感じだ...!グラシ1本やっと最近4凸できた。ハデスいるけどグラシと通常攻刃足りないからしばらくはセレ拳集めかなぁ。リボン性能見ずに2本餌にしてしまったあのひと夏の過ち・・・
2016/12/28 20:57:16

@mizocchi
@kradness55 リボン取っといて良かったなぁとダマス緩和されてからめっちゃ思う… これめっちゃ面白くない?
2016/12/28 20:59:56
kradness@冬コミ3日目西れ51b
@kradness55
@mizocchi 闇猿砲下方修整されたと聞いたけどそれでもやってみたいロマンがあるよな。
2016/12/28 21:01:38

@mizocchi
@kradness55 実際どんぐらいで減衰かかるようになったのか知らないんだよねぇ…シュヴァマグ一撃で殺す動画とか面白かったのにね
2016/12/28 21:02:35
kradness@冬コミ3日目西れ51b
@kradness55
@mizocchi ね。どちらにしろ水着ゾーイは強いままだから闇背水ロマンあるわ〜早く装備整えたい。
2016/12/28 21:03:28

【さらに表示】


Rosuto☁︎ありがとうFateGO
@_Rosuto_2525
@kradness55 グラブルで強くなるためにマグナ武器が必要なのにマグナの確定流しをするのがほんとにできなくてつらいです。
2016/12/28 21:09:29
kradness@冬コミ3日目西れ51b
@kradness55
@_Rosuto_2525 島ハードを毎日きちんと回って武勲の輝きを集めていると、毎月2個好きなマグナ武器と交換できるので、はじめのうちは島ハードをしっかり回ると良いかもです!
2016/12/28 21:15:18

みなも
@minamokad
@kradness55 見た目からも強そうなオーラがムンムンですね( °_° )
2016/12/28 21:01:07

reine@2017やけど
@reine_yukiko
@kradness55 おお!! くーらーくん 頑張ってください! 😊
2016/12/28 20:59:56

諸 島   冬 コ ミ
@SHOTORIPU
@kradness55
おぉ〜今日もグラブルおじさん元気だ〜〜!()
2016/12/28 20:55:32

あーるし☆くらワン余韻。最高でした!
@ir_hoshi25
@kradness55 おめでとうございます!
その顔文字イケてますね⤴⤴
2016/12/28 20:53:33

きのこ@めいふぁみ じんクラ
@KinokooAtama
@kradness55 めっちゃやり込んでますねww
愛を感じますwwww
2016/12/28 20:53:28

スミレ(やけど)
@lnk_Sumire
@kradness55
くーらーくんの位置情報がこまめに変わってもいいくらいにはプロですね
2016/12/28 20:57:11

moeka.
@____28cat
@kradness55
なにこのかっこいいキャラ…!
今日もグラブル、明日もグラブル…
グラブル愛やばいですね☺
2016/12/28 20:56:27

Nave 
@navecchis
@kradness55 くーらーくんは毎日朝からグラブルやってますか?
2016/12/28 21:21:19

YuiNa✱
@hariririn
@kradness55 すごい!この子めっちゃ欲しくてがんばってるんですけどまだまだです😂😆
2016/12/28 21:02:29

ちびたも
@chibinanosa
@kradness55 最近はグラブル1日何時間やってますか?
2016/12/28 20:54:05


結婚式パーティーレンタル