ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

けろ 
@KKKKKeroo
@kradness55
来年も楽しみにしてます〜!!https://t.co/X9c0cHRKIO



2016/12/30 0:16:37

玲佳 #8
@MR_chaso
@kradness55 くーらーくん❤️2016年最後のラジオお疲れ様でした😌毎週くーらーくんの声を聞くのも、お便りを送ったり読んでもらえたりするのも、楽しかったです😊何気ない木曜日の夜を特別な時間にしてくれてありがとう。来年はもっとラジポップが盛り上がりますように📻🎌おやすみ💤
2016/12/30 0:53:52

篠:2016年お世話になりました。
@mygirl2180
@kradness55
お疲れ様でした!
50週って凄まじい数字ですね…
その中のほんの一部しか聞けてないですけど、毎回楽しく聞いてます!☺️
来年も聞けるのが楽しみです~!✌(´>ω<`)✌
2016/12/30 0:52:29

Nave 
@navecchis
@kradness55 お疲れ様でした!
来年も是非聴いていまーす!^=^
2016/12/30 0:44:42

もなりざ
@monapiji26
@kradness55 お疲れ様でした😊
2016/12/30 0:37:38

✱ฺ 那月✱ฺ
@natsuki__a
@kradness55
お疲れ様でした!聞けなかった日もあるし、お便り送るのも遅刻ばっかりだったので来年はちゃんと木曜までに送るのが目標です◎
来年も楽しみにしてますね!!
2016/12/30 0:34:59

N i K a ❤︎ にゃん♪
@__nikax__
@kradness55
50週お疲れ様でした~!
◟(๑•͈ᴗ•͈)◞来年も応援しまーす!
おやすみ♥︎
2016/12/30 0:31:07

ooタマ・蛋
@0tama_sakura0
@kradness55 お疲れ様でしだ〜来年も楽しみにしてます(*´∀`)
2016/12/30 0:30:13

みれい
@mia_jully
@kradness55 お疲れさまでした!くーらーくんのラジオはほんまに癒しでした( ꈍᵕꈍ ) 最近は忙しくて作業しつつになっていましたが.... 来年も楽しみにしてます!毎週大変だと思いますが頑張ってください!おやすみなさい〜
2016/12/30 0:29:12

りらい@くらわん余韻余韻
@rely0505
@kradness55
放送している側も聞いてる側も楽しめるいいラジオでしたー!
1年間お疲れ様でした。来年も楽しみです☺️🎵✨
2016/12/30 0:29:10

れい
@lay011218
@kradness55
お疲れ様でした!来年も楽しみにしてます!
来年は沢山コメントします!!
2016/12/30 0:28:42

くれは@歌い手さん好きと繋がりたい
@0WmywJA6K3oofI3
@kradness55 お疲れさまでした!そう考えると50週って凄いですね…😂
来年も頑張ってください応援してます~!
2016/12/30 0:27:37

ささみ@くらこれ
@SirSasami
@kradness55
お疲れ様でしたー!!
とってもいい気持ちになりましたー!!
くららじ毎週、全部で50回きけて嬉しいです!!来年も楽しみにしてます!!
2016/12/30 0:26:50

みお
@MioAis
@kradness55 お疲れ様でした〜 来年頑張ってくね〜 くーらーくんを応援しています!٩( 'ω' )و
2016/12/30 0:25:34

るいす
@Ruisurunrun321
@kradness55 お疲れ様でした!!!
来年も頑張ってください!!!
2016/12/30 0:24:40

諸 島   冬 コ ミ
@SHOTORIPU
@kradness55
お疲れ様でした〜!
毎週くーらーくんの声が聞けて幸せでした来年も楽しみにしてます◎
2016/12/30 0:24:38

華ღ
@Haaru_nico120
@kradness55
お疲れ様でした!!
来年も絶対聞きます😎
2016/12/30 0:23:36

みなも
@minamokad
@kradness55 お疲れ様でした 今年の最後のKRAD RADIOも とても楽しかったです 一年てあっという間ですね 毎週毎週 あっという間の時間でした 来年も もちろん聞きます!!今からとても楽しみです!
2016/12/30 0:22:43

きのこ@めいふぁみ じんクラ
@KinokooAtama
@kradness55 お疲れ様でした!!!
来年も楽しみに待ってます( ˇωˇ )
2016/12/30 0:21:55

ハルヒ‎‎@坂田家/AtR名古屋
@haruhibayo
@kradness55
今日のラジオも素敵でした!来年もたくさん聴きます!!!!
2016/12/30 0:20:43


千年戦争アイギス オンラインゲーム