戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

熱湯 コミケ 2/4RAG企画
@Ne10_kanachu_
@kradness55 一緒にコスプレとって修行しような
2016/12/30 0:56:46

みれい
@mia_jully
@kradness55 その時はみせてほしいぞー頑張れー
2016/12/30 1:08:16

みなも
@minamokad
@kradness55 くーらーくんいろんなこと しててすごいです( °_° ) 写真も応援しています!
2016/12/30 1:03:13

篠:2016年お世話になりました。
@mygirl2180
@kradness55
個人的には、くーらーくんがとった写真とても好きです!!お世辞抜きで好きです!!
数少ない写真だけでも、旅行気分味わえて、目の保養になって、最高にhappyもらってます!😌
2016/12/30 1:03:05

時雨
@uw__LD
@kradness55
メチャいい写真でした😹💖
保存させてもらいましたありがとうございます🙏💜
2016/12/30 1:02:17

玲佳 #8
@MR_chaso
@kradness55 分かる〜!私もポトレ上手くなりたいんだ😭撮るのも、撮られるのも上手くなりたい。くーらーくんモデルになってください😂上達したら、セルフポトレにも挑戦してみたいと思ってるよ📷
2016/12/30 1:00:58

Nave 
@navecchis
@kradness55 がんばって!
絶対できるよ❣
2016/12/30 0:58:31

みゆき
@m_ika_photo2
@kradness55 わかります。ポートレート私も練習中です!
くーらーくんに負けないぐらい写真上手になります
くーらーくんのお写真これからも楽しみです!☺️
2016/12/30 0:56:39

果林@XYZ山口@祝!まふくん6周年
@suzukarin2000
@kradness55
くーらーくんなら何でもすぐにこなせそうです!w
ファイトですー!
2016/12/30 0:56:07

ましろ 
@MSR_7130__Rep
@kradness55 カメラのお話ですね??📷✨あたしクリスマスにカメラ頼んだのにママさんたまだ来ません( ˘ᵕ˘ )
2016/12/30 1:00:49

羽星夢希(ゆき)沖縄の人です   
@yuki_h_ripu
@kradness55
きっとできます!!!!!!
ファイトです!!!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻(←応援の数)
2016/12/30 0:57:12

海月
@1201mitsuki
@kradness55 写真いっぱい摂って見せて下さいね。
2016/12/30 0:56:37

諸 島   冬 コ ミ
@SHOTORIPU
@kradness55
写真1枚で心動かされるようなこともありますしね、、💭
そしてくらくんブログ忘れてない大丈夫?!
2016/12/30 0:58:37


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム