戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

瀬川りく / 木-東コ14b
@xc_riku
@momoreku れくさんお疲れ様でしたー!運搬本当にお疲れ様です(´;ω;`)‼︎写メどうぞ!あにさんとの写メあとでください(*⁰▿⁰*)!!https://t.co/VvzpSjGfqF



2016/12/30 22:12:01

和@C91 木 東ク55b
@349261
@momoreku お疲れ様でした!!昨日お会い出来て良かったです
本、めっちゃ良かったです!特にドラクエ本ヤバイっすね!!!最高のこだわりでした!!
2016/12/30 22:00:57

ヤス
@binbouyasu
@momoreku お疲れ様でした!
2016/12/30 23:08:04

Kenji Sato
@LagoonSlot
@momoreku お疲れ様です。前に通販の方で 監獄学園シリーズを買い物させて貰った者です。明日 コミケ最終日遊びに行こうと思ってまして。れくさんが参加してたの29日だったんですね…。新作買いたかった>_<また通販の方で買い物させていただきます(^^)/
2016/12/30 22:33:37

大晦日だよTOMにゃん祭り(ΦωΦ)
@lucky_boy_daizy
@momoreku 会えてよかったよれくさーん(*´∇`*)いっぱいお話したいことあったんだけど今日はお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ明日は叶姉妹のコスプレ楽しみにしてますぜ( ̄∇ ̄)
2016/12/30 22:15:25

六本木ひろし(通称:五反田)
@golgoblacky
@momoreku 今日はお疲れ様でした(^ ^)
予約せずにまとめ買いをしてしまい、後ろで待っていた方達の迷惑になってしまったような・・・(^^;
2016/12/30 22:10:47

mon(モンキー)
@mon0311
@momoreku コミケ、コスホリお疲れ様でした( ^o^)ノ
2016/12/30 22:10:13


@saku2ico
@momoreku おつかれさま☺️遊びに行けて良かった⤴️ゼシカすごくかわいかったよ🙌🏿
2016/12/30 22:06:59

筋トレアニメ好き
@nuciearweaponbi
@momoreku お疲れ様です!夜はゆっくり休んで下さいね^o^あなたに幸運を!
2016/12/30 21:58:12

SHIERA
@smile_shiera
@momoreku お疲れ様でした!両日とも忙しそうだったので早めに退散しました。ちょっと残念w 大阪で会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦) 今回の差し入れはお菓子メインなんで箱はお菓子入れ用ですw お好きに処理してくださいませ〜
2016/12/30 22:41:53


DVD通販