ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

湯毛@安井威
@yugepo
@nanana_yuta さすがに!
2016/12/30 22:54:28

湯毛@安井威
@yugepo
@hukutyouhosa メンヘラ度が増してる
2016/12/30 22:39:33

湯毛@安井威
@yugepo
@ryo_2525_0 きてたんかいや!ありがと!!
2016/12/30 22:21:38

あさにん
@AI_asm37
@yugepo ライブお疲れ様でした!
大阪では8月以来の弾き語りライブ、存分に楽しませていただきました。今回は改めて、湯毛さんの歌うバラードはめっちゃいいなぁと思った次第です。ほんとにステキでした!
2016/12/30 22:26:30

せかんど
@Second2ndd
@yugepo 不躾なお願いだったにもかかわらず優しく対応して頂きありがとうございました!CDいっぱい聴いて大切にします!最後「土下座」を残すのみと思わせておいてからのブキガミ!!かっこよすぎですっ(`・ω・´)テニヌ好きとしても嬉しい+αでした♫本日もありがとうございました☆
2016/12/30 22:50:30

しお
@sio_snow
@yugepo お疲れさま&ありがとうでしたー!たくさん歌ってたくさん弾いて、ほんと湯毛さんすごいなと今日も思いました。全部の曲知ってて全力で楽しめたアラフォーのワシ勝ち組です(*´д`)
この曲を湯毛さんが!この曲を弾き語りで!という楽しい意外性がたくさん有りましたよー。
2016/12/30 22:48:40
しお
@sio_snow
@yugepo 宙船はむしろ中島みゆきでカッコ良かったです。さそり座の女は意外性とちょっと美川さんに寄せてて面白かったw 津軽海峡の熱のある弾き語りは他の人では聴けない素敵さでした。粉雪の高音低音の余裕ぶりと伸びのある声は凄かったです。あとブキガミ、めっちゃ格好良かった!
2016/12/30 22:49:22

まる ポケモン
@micamiii
@yugepo 今回初めて弾き語りライブ参加しました!とっても楽しくて、湯毛さんの力強い歌を間近で聴けて、幸せな年末になりました☺️来年も更なるご活躍に期待しています!お疲れ様でしたー!
2016/12/30 22:47:36

yuka_k@鶴野マイ
@yukapyon_k
@yugepo お疲れ様でした!今年最後の弾き語りライブに参戦出来て良かったです!!照れると言いながらスローテンポの歌を歌ってくれるゆげぽはとても素適なのです(*^_^*)今日もたくさん歌ってくれてありがとう!楽しかったです!
2016/12/30 22:34:22

定麻(さだお)
@aki__sen
@yugepo お疲れ様でした!
初めての参加で、ドキドキしてましたが、とても楽しかったです!来年も湯毛さんの歌をたくさん聴けるよう、私も頑張りたいです!
来年、今年ラスト1日も良い日・お年を!
2016/12/30 22:30:38

しぇりー@ウィズお休み中
@bkYl05InQZE04dr
@yugepo 途中で帰ってごめんなさい(;_;)クリープいっぱいたべてください(;_;)
2016/12/30 22:21:05

がんちゃん
@gan_4090
@yugepo 普段イベントのはしごをしたりしてるのに、今日は体調不良で何も参加できず泣いていましたが、チャン生でライブに参加できて全曲聴くことができ、ネットしゅごいって感動してます( ; ω ; )
とてもとても楽しかったです。アゲハ蝶の最後の噛みっぷりはなかなかでした笑
2016/12/30 22:19:05

asukaฅ´•ᴥ•`ฅ
@aspy_kmot
@yugepo お疲れ様でした〜!
めっちゃ幸せな時間でした😌❤
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしてます〜!
zeppは行きます✨

ほんと幸せで最高な時間をありがとうございました☺
良いお年を(。•ᴗ•。)♡
2016/12/30 22:18:42

たくあん
@tatatakuan18y2
@yugepo ライブお疲れさまでした!
今日も楽しかったです✨
来年は今年よりも湯毛さんの歌が聴ける機会が増えればいいなーと思います!
良いお年を…😌✨
2016/12/30 22:17:30


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム