電子書籍 コミック


このツイートへの返信

YOKO@doll&くらこれ!新年会両部
@teddypoodle117
@kradness55 朝からお疲れ様です!あったかくして休んで下さいね💦
2016/12/31 13:53:08

bria 
@idkbria
@kradness55 風邪ひかないように🙏🏻🙏🏻 お気をつけください!
これからのEXIT TUNESブース頑張ってください💪🏻💪🏻
2016/12/31 13:46:07

りょうこ 
@SiNxxx629
@kradness55
くーらーくん♡お疲れ様です!!
風邪ひかないで下さいね😭
2016/12/31 13:57:00

rinko★クリパ余韻♡*. ゚
@rinrinRINKO914
@kradness55
お疲れ様です!!大丈夫ですか?
風邪ひかない様にあったかくして休憩してくださいね(o>ω<o)
2016/12/31 13:56:47

玖条望@るすやけど冬コミAtRカウコン
@holmes48694869
@kradness55
お疲れ様です!
風邪ひかないようにしてくださいね!
2016/12/31 13:55:17

みかてぃ
@m_i_y_5711
@kradness55 お疲れ様です!風邪を引かないようしっかり体を温めてゆっくり休んでください!
2016/12/31 13:54:32

ちびたも
@chibinanosa
@kradness55 待ってまーす!🙋
2016/12/31 13:52:52

Nave 
@navecchis
@kradness55 気をつけてね!
風邪引かないように!
2016/12/31 13:51:48

れゆる@いぶくん余韻+なついぶ当選祈願
@REYURU_luz_1024
@kradness55
お疲れ様です!!!私はくーらーくんのレジに並べなかったんですけど、隣で見れて感動しました!
次のほうも頑張ってください〜!!!!
2016/12/31 13:50:01

ほたか@ATR31
@kumo_nochi_niji
@kradness55 お疲れ様です!会場一周走ったらあたたかくなるはずです!!!(笑)

ゆっくり休んでくださいね(*´罒`*)
2016/12/31 13:49:12

sayaka
@syk_kr2
@kradness55 お疲れ様です!風邪ひかないように気をつけてくださいね😷
2016/12/31 13:48:36

さりな@らいちゅう♡ 
@RairuSrn
@kradness55
くーらーくんお疲れ様です( ´ー`)
あえて良かったです"((∩´︶`∩))"
ほんとに風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2016/12/31 13:48:24

✿にこみ_Eveワン余韻
@x_nico3_x
@kradness55
お疲れさまです!
くらくん黒とってもキマってました✨かっこよかったです〜!!
2016/12/31 13:47:49

殿❥❥
@surfs_rin
@kradness55 お疲れ様です!風邪やインフルにお気を付けて…😢
2016/12/31 13:47:17

佩佩(ハイティ) 
@miyaka0622415
@kradness55 くーらーくんも風邪をひかないように
2016/12/31 13:46:51

ゆうき@音楽が好き
@tsukino_yumeoto
@kradness55
お疲れ様です!
風邪に気をつけてくださいね🌟
14時からも頑張ってください(^-^)/
2016/12/31 13:46:47

✱ฺ 那月✱ฺ
@natsuki__a
@kradness55
お疲れ様です〜
あったかくして、風邪ひかないでくださいね🍵 14時からもファイトです٩( ᐛ )و
2016/12/31 13:46:43

さくら♡̷@冬コミ&AtRカウコン
@sakura12255
@kradness55
風邪ひかないように❕今年最後にさっちゃんって言ってもらえて嬉しかったです(/ _ ; )💗
2016/12/31 13:46:39

˙˚ʚ かぼぺん。ɞ˚˙
@miyumiyu_hanpen
@kradness55 お疲れ様です!!
風邪引かないで下さいね〜(๑⃙⃘°̥̥̥ㅿ°̥̥̥๑⃙⃘)
2016/12/31 13:46:19

 **みのり** 
@sako_t_fan
@kradness55 お疲れ様です!!
2016/12/31 13:46:17


DVD/CDレンタル