御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

ゆ う か
@yuka2nd09142222
@2ban1000ji 最近はじめました、
なかなかうまくいかなくてこまってます、w
2017/01/02 17:11:01

ゴリひめ (ひめの)
@Lewis_Pleasance
@2ban1000ji 私と同じしゅーこちゃんだね♥
2017/01/02 17:09:23

そーはんりゃん!
@rprp_kuk
@2ban1000ji
せんじくんにもモチベが下がることあるんですねえ( ˘ω˘ )()
私 設定とか何も気にしないタイプなんで全部初期設定です(6)
2017/01/02 17:08:39

まりり。
@musumen_love914
@2ban1000ji アイコンスピードはどのくらいに設定してるんですか?
2017/01/02 16:59:47

りかこ
@arikomsd
@2ban1000ji さすがですわ笑
2017/01/02 16:57:24

*⑅︎୨୧ はるたん
@h___aoi
@2ban1000ji

浮上してたんだね(笑)モチベ上がったならよかった(笑)
2017/01/02 16:56:28

さきろぺ
@suksrsps
@2ban1000ji

エロいし美人さん可愛い〜😍
2017/01/02 16:41:30

つくし@愛知県産でくのぼう
@dekunobotukushi
@2ban1000ji
前メンバーに馬鹿にされてたいい曲もそれでした…よね?
おすきなんですね…(*´﹃`*)
2017/01/02 16:38:49

しょーこ∩*'ω'*∩
@shokohappy
@2ban1000ji pレベルだけ無駄に高いんですけど、未だにプロもフルコンできない腕前なのでマスターは夢のまた夢…どうしたら音ゲーうまくなるんでしょうね(´・ω・`)
2017/01/02 16:36:49

aika@1.14*°♡
@yrn_lu
@2ban1000ji 単純…😰
2017/01/02 16:32:56

みほ( ・ิϖ・ิ)ʕ•̫͡•ʔ
@dog_0716
@2ban1000ji
目指せフルコン(b・ω・)b
2017/01/02 16:31:05

ち び す け 。
@rrrrrrnp
@2ban1000ji
まずね、masterできるのがすごい!
masterまじで簡単なのしかフルコンできへん😂
すげぇな二番くんうらやま
2017/01/02 16:29:27

まい@とみせん
@tmsn__vwv
@2ban1000ji まって?フルコンなのにスコア負けてるのヤバくない?愛(課金)が足りないってことなんですね、・・・くそう・・・(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)https://t.co/o3O8yyxJ5n



2017/01/02 16:19:49

みるん@まゆげ教
@root_favorite56
@2ban1000ji 羨ましい!!
うちアイマスよりもラブライブやっちゃう!!(笑)
2017/01/02 16:19:45

よしみ´ω`*
@yoshimikan13
@2ban1000ji 音ゲー苦手なんでコツとか教えてほしいです(>_<)
指つったりしませんか?私すぐ指がつります。←
2017/01/02 16:17:06

かおと
@kaotorp
@2ban1000ji とりあえず周子ちゃんかわいいですね。ください。
2017/01/02 16:16:58

ちゃまゆ
@ma_tya127
@2ban1000ji
周子様美しすぎません……????☺️🙏
2017/01/02 16:16:39

【ゆうか】
@aiko_amazarashi
@2ban1000ji それフルコンできます!やった勝った(?)
にしても周子ちゃん可愛すぎますね~~~それでセンターでこの曲踊られたら胸鷲掴みされそう
2017/01/02 16:13:39

ちぃ( ˇωˇ ) @二番煎じロス
@__xxCHIxx__
@2ban1000ji 音ゲー苦手なんでとどけ!アイドルのマスターフルコンがいっぱいいっぱいです🙄🙄
2017/01/02 16:13:36

みゆ( ˘ω˘ )@みーちゃん(煎じ命名
@miyu1000ji
@2ban1000ji
すごいと思う😶
二番くんがやってるの見てたい←←
2017/01/02 16:13:29


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム