スーツレンタル


このツイートへの返信

つきみ( 'ω')NEXT武道館
@aplerichi2
@KIKKUNmk2 蒸しパンの時のように名前に騙される感じでしょうか(・◇・*)納豆も美味しいですがここはホルモン食べに行きましょう
2017/01/02 23:34:14

せっち@PLD武道館
@setti_mssp
@KIKKUNmk2 納豆美味しいですよね(´˘`*)
2017/01/02 23:28:09

さんぱち@PLD関東→ 武道館 
@sanpachi0907
@KIKKUNmk2 納豆ばっか食べてないであろま先生と焼肉行ってきてください‥‥
2017/01/02 23:28:06

マト
@blackrock0402
@KIKKUNmk2 mssp料理配信をw
2017/01/02 23:31:09

みーやん(美紗希)歯の矯正中
@mi_nyan87
@KIKKUNmk2 …焼き肉と納豆って一緒に食べるの合うんですかね?
2017/01/03 1:02:30

ほしの
@usayanka
@KIKKUNmk2 キックン、そういうことじゃないのよ…!ホルモンバランスが崩れる、っていまだによく分からないです。女性ホルモンには大豆が良いらしいので一時期豆乳にきな粉を入れて追い大豆していました。納豆も大豆ですね。
2017/01/03 0:48:39

ゆかお
@8686_yukao
@KIKKUNmk2 塩ホルモン美味しんですか?納豆はたくあんをみじん切りしたのを入れるのが好き。
2017/01/03 0:41:24

真菜美@PLD愛知
@KyudoSnow8
@KIKKUNmk2 ホルモンで摂取できたら最高ですよね…!!
私も焼肉とかは塩派です!
塩分最高🙌
きっくん、また納豆食べてるんですねwww
2017/01/03 0:18:06

和@武道館まで突っ走るぞい
@fake_wnwn9
@KIKKUNmk2 ホルモンって噛みきれずに口の中にずっといる時は凄い腹が立ちますw
納豆キムチパン美味しいでやってみてください!
2017/01/02 23:47:15

あるパーカー‎‎お花の皆感謝
@kurumimiruku030
@KIKKUNmk2 ホルモンは別もんですね(..• •..*)まさかそう思ってた時期でもあったきっくん可愛すぎます(⑉• •⑉)❤︎
きっくんって内臓系が好きだよねってイメージがありますので、焼き肉でおすすめもつは何でしょうか?
昔からレバ刺しが気になってるので、食べてみたい
2017/01/02 23:42:53

ちーかま
@natub_huyug
@KIKKUNmk2 また納豆食べたんですか!!差し入れしましょうか
2017/01/02 23:42:21

悠@MSSP 大きな玉ねぎの下で
@yuto231223
@KIKKUNmk2
医食同源ですか?(^^;
2017/01/02 23:42:02

moco「武道館行きます」
@804mctr
@KIKKUNmk2 きっくんの家の冷蔵庫には納豆が詰まってるんでしょうか
2017/01/02 23:39:30

Miho@インフルなう
@Gj_hby_m
@KIKKUNmk2 やっぱり納豆食べてるんですねww
2017/01/02 23:39:18

knit@武道館行くマン
@knit_ABC
@KIKKUNmk2 ホルモン食べたことないです( ˙-˙ )
2017/01/02 23:36:25

ソリティア@PLD武道館(仮)&企画主
@sq_jp
@KIKKUNmk2 ホルモンなど最近食べてないです!今度家族で外食に行くらしいので、ちょっと探してみようかと思います!あと、体調を崩されないようにしてください!
2017/01/02 23:36:11

みるく心愛はただの屍のようだ
@mil7coco95
@KIKKUNmk2 ホルモン同士ですねw
あれっ、納豆生活まだ続いてたんですか…?w
2017/01/02 23:35:30

まろ@PLD武道館
@wakamarosso
@KIKKUNmk2
あろま先生と焼肉に行きましょー(提案)
2017/01/02 23:35:10


千年戦争アイギス オンラインゲーム