結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

 こえびちゅん 
@kk5CLB
@takutokidz なにそれかわいい💗。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。たくときっずだなぁ(笑)でもねわからなくもない(似たような経験ある)
2017/01/03 21:32:27

♡ : ま い
@MarooooooooK
@takutokidz

ええまってかわいいんだけど (;_;)
2017/01/03 21:17:18

わたあめ
@tmy_an6
@takutokidz
その場面見たかったです😂
2017/01/03 21:02:25

りーちゃん  
@_risago_
@takutokidz かわいいかよ😭💜
2017/01/03 20:57:03

あやか 
@aoi_0130_2222
@takutokidz 私は、ケーキ屋さんでドアを開けようとして、締切って書いてある方のドアみながら、お母さんに「締切だって!!!」って言いながら、締切の方のドアを一生懸命「開かん!!」ていいながらあけてた。
店員さんに笑われてました😭😭😭😭😭
2017/01/03 20:50:44

さやぴー
@saaaya1621
@takutokidz
ねぇwwww大丈夫?wwww
いま親戚の子(今月で1歳)がテーブルに頭ぶつけてたけどそれと同じ感じじゃない?www
2017/01/03 20:49:59

 ゆなてぴ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
@noko6_6okon
@takutokidz それは笑ったwwwwwww2017年初笑いwwwww
2017/01/03 20:48:46

  あや  
@_atyoO
@takutokidz よくガラス割れなかったのですね、、、
2017/01/03 20:35:19

さやか。
@sacha_bad
@takutokidz
めっちゃかわいい💓
見たかったww
2017/01/03 20:34:27

うさぎちゃん
@musmenn_rii
@takutokidz 可愛すぎか!!!
でもよくやるよねwwww
2017/01/03 20:32:00

◎愛(まな)  ジバニャンの人
@tomiao_yuji0608
@takutokidz
めっちゃかわいいw w w w w
大丈夫かい?見たかった w w w
2017/01/03 20:31:11

あすか 
@asuka_takkun
@takutokidz
えええええかわいいじゃんよヽ(;▽;)ノ
大丈夫なの??痛かったでしょ??イタイイタイのしてあげるね??()
2017/01/03 20:30:54

♡ゆっぴ なもくん 
@Jl5cJiHLEsigG7L
@takutokidz
かわいい、、どんまいやん笑笑
ケーキにすいこまれちゃったのかな笑笑
2017/01/03 20:28:51

 みゆき 
@musmen_lovepeac
@takutokidz
可愛いなぁほんと私もうふふって微笑ましく見ていたかった、、、
2017/01/03 20:27:08

しー
@Zzz___u_u_
@takutokidz たくとって天才だな🤔
早くよくなるといいね( •̥ ˍ •̥ )
ちなみにケーキは何にしたの😮❔
2017/01/03 20:25:19

わかすぎまなみさん。
@LOVEbeautymnm
@takutokidz ふふってなるやつだ可愛いですね( i _ i )( i _ i )💗💗💗💗💗
2017/01/03 20:24:21

おかぁ 
@mgsn3z
@takutokidz たんこぶ…それだけ美味しそうだったんだね。鼻打って鼻血よりは良かったのかな?
2017/01/03 20:23:31

推しに名字貰うまで変えれま10 
@2atfzsnnnk
@takutokidz
ねえたくときっず可愛いね???
お姉さん笑ってくれるっていい人だね😊(真顔で見つめられた経験あり)
2017/01/03 20:23:00

かぼらいぶ!りんご (改)
@kabolive_ringo
@takutokidz 可愛すぎます想像したらにやにやしました😭💕💕💕
2017/01/03 20:20:37

おなな
@o7kidz
@takutokidz やぱりあなた天才よ😭😭😭おななのこと面白いっていうけど絶対あなたのが面白い😨😨😨
2017/01/03 20:20:04
おなな
@o7kidz
@rqGstsTxoWevAJb たくと選手にだけ甘くして何が悪いの??わざとだよ???
2017/01/03 20:24:08
おなな
@o7kidz
@rqGstsTxoWevAJb あんたたくと選手をなんだと思ってるのwwwwwwww笑わせないで!さいこぱす!!!
2017/01/03 20:26:27


CD通販