DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

あやちゃん
@SE1Jlv6Q815LFLv
@_ARSMAGNA_ アキラっちょ、ちゃーす!!
2017/01/07 17:11:30

よっしー@1/9 KoRocK 2部
@ars_1007911
@_ARSMAGNA_ アキラくんこんにちは!
ラジオお疲れ様でした( *´꒳`*)
2017/01/07 16:32:14

黒猿
@kuroiosaru1202
@_ARSMAGNA_ もう少しお知らせが早かったら聞きにいけたのにぃ!と、朝じたばたしてしまいましたヾノ。Ó⊥Ò)ノシ
2017/01/07 16:22:31

かえ、だぞっ
@rotbrille
@_ARSMAGNA_ アキラ君こんにちは!(∩´∀`∩)💕
突然のラジアン出演お疲れ様でした(*'▽'*)♪終わった頃に目が覚めて通知に気づいたので凄く悔しかったです😢
でもやまださんと楽しい時間が過ごせたみたいで良かったです😊
今日も歌練ファイトです(*」´∀`)」💕💕
2017/01/07 16:01:50

まりんこ♡プロム余韻♡
@PinkMarika
@_ARSMAGNA_
アキラくん、お疲れ様でした!!
2017/01/07 15:54:16

ポ ん
@U_p_A27
@_ARSMAGNA_ 深夜テンションってやつだったんでしょうか(笑
2017/01/07 15:52:19

むつみ
@rp_mutsumi
@_ARSMAGNA_ アキラくんこんにちわ
突然の通知でしたが、寝ていました
とても残念です
これから仕事なので、帰ったら見ますね

遅くから朝まで本当にお疲れ様でした
これから練習とのことですが、あまりごむりなさらないでくださいね
いってらっしゃいませ
2017/01/07 16:42:41

RKRKAKK@KK奏
@rkrkakk
@_ARSMAGNA_ アキラっちょこんにちは。 お疲れさまでした。 これからも頑張ってください。
2017/01/07 16:20:22

小春
@ko_haru_41
@_ARSMAGNA_ アキラくんこんにちは!ラジアンお疲れ様でした!深夜3時はぐっすり寝てる時間でした・・・笑。2時間語りっぱなし楽しそうですね✨✨パク君もよく出てくれましたね笑!バタンキューでよく眠れましたか?💦歌の練習の日なんですね!練習ファイトです✨💕
2017/01/07 15:59:36


DVD/CDレンタル