【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル


このツイートへの返信

かんなちゃろ@すとぷり
@kanna0kyun
@ridttyo めちゃめちゃ久しぶりにりどくん見たけどかっこよかったー( '༥' )
2017/01/07 20:54:40

amu
@amuuu_oO
@ridttyo おつかれさま〜(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)
2017/01/07 21:05:09

伊矩はる 1/22いもーしょん
@inr_hr
@ridttyo Ridさんお疲れ様でーす!
2017/01/07 20:54:13

るうくん@撮影担当
@ruukun_nico
@ridttyo ありがと〜また会おうね
2017/01/07 20:53:52

  ฅあやかじょわーるはニコクエ3へ
@lovely_achaco
@ridttyo ああああめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!ほんとお疲れ様でした!!!サイン大切に飾っときますね!!
2017/01/07 21:53:17

かれん^〜
@_shellpink_
@ridttyo
おつりどさん!!ワルツやっぱり歌ったねとっても嬉しかった楽しかった😭♡首ありがとう!!(!?)
もしお時間がございましたらdmみていただけると幸いです!!
2017/01/07 21:46:47

ななみ
@kanade_snsn128
@ridttyo りどくんおつかれさまでした!Walts of anomaliesをライブで聞いたのはじめてでそれがりどくんので本当に嬉しかったです!最高にかっこよかったです;_;
2017/01/07 21:42:19

 まほち。は ニコクエ
@mmm522wert
@ridttyo

お疲れ様でした!りどくんめちゃめちゃかっこよくて後ろの方で沸いてました、、、!新年一発目がニコクエで良かったです◎
2017/01/07 21:41:22

みはる
@miharu_smile39
@ridttyo
おつりど どーぞっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞🍫
セトリ衝撃やわ!!
Waltz of Anomalies 今の自分に共感できる歌詞と、曲調かっこいいから好き
楽しく歌えてよかったやん!!
のどと体やすめてな꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*
2017/01/07 21:40:07

しっぽ
@shippo07
@ridttyo
りどくんお疲れ様でした❣(*>ω<)ノ
初の生歌聞けてすごく嬉しかったし
楽しかったです❣
お話も出来て嬉しかったです❣
(。>ㅅ<。)
これからはもう少しツイッターとか
キャスで絡みたいと思ってます❣
2017/01/07 21:38:54

マーガレット❁
@m15836074
@ridttyo おつりどです!!
喉は大丈夫でしたか?
2017/01/07 21:38:13

ちひろ。
@ch10miko217
@ridttyo
おつりど!!!めっちゃ行きたかった😂
今日の自撮りどないの??←
2017/01/07 21:33:28

み な み 。
@miicha_1213
@ridttyo

りどくんお疲れ様でした!ほんとかっこよかったです(;_;)💕💕りどくんの歌声ほんと好きです!!りどくんとお話する時緊張してかっこいいしか言えなかったけど、握手までしてもらって幸せでした!また大阪行くので楽しみにしてます☺︎︎
2017/01/07 21:32:47

あすてぃ@ササミポテチィ✂︎♥︎✂︎
@aaakari_sin
@ridttyo お疲れ様でした!!ライブとっても楽しかったです!久々の生の歌声聞けて最高でした!行ってよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/01/07 21:30:11

ゆきのん
@8ter_y
@ridttyo 楽しかったです!!
2017/01/07 21:29:22

*lulu*
@Lulu_lin45
@ridttyo
おつかれさまー!!
りどくんのabout me大好きだから聴きたかった💦
いつかは、、😭
2017/01/07 21:27:06

ナホ@
@naho_Rila
@ridttyo お疲れ様でした!
2017/01/07 21:22:14

*三鈴
@41292Rasa
@ridttyo りどちゃんお疲れさまでした~!
2017/01/07 21:21:30

まりんご♡
@jumppoohmk
@ridttyo
おつりど!!!
セトリ神すぎる!!!
聞きたかった
2017/01/07 21:21:20


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル