ホビー・フィギュア通販


このツイートへの返信

麗星夜
@starnightmusic
@Asibuto_Penta 初イベント楽しかったです!!お疲れ様でした!!!
2017/01/08 19:43:44

のぼる
@noborutarx
@Asibuto_Penta ぺんたちゃん、おつかれさま!
いつも笑顔で元気なぺんたちゃんが大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
2017/01/08 19:32:35

そるとあっぷる  徹夜
@hanapple0821
@Asibuto_Penta
お疲れ様でした!最高に楽しかったです!
ジガヒダイもっと頑張ります✨✨
ステージで2-4-11が踊れてとても楽しかったです!(*´ワ`*)
メガネケースにサインまですごく嬉しかったです……!!
前来た時の何倍も楽しかったです!また行きたいです😊💟
2017/01/08 19:24:35

そん♪
@superpowersong
@Asibuto_Penta 新年会お疲れ様でした!最高の1年にしましょう!٩(ˊᗜˋ*)و♪
2017/01/08 19:13:02

あや君
@NT_D_Ayakun
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!今年も楽しく素敵な1年になりそうです!
2017/01/08 19:12:18

TERASHI
@Lisa_eiru
@Asibuto_Penta
今日で成人になりましたぁぁぁぁぁ!!!
2017/01/08 20:46:30

ささくれ@足太新年会(初参加!)
@sasakure2991
@Asibuto_Penta ありがとうございました!緊張して全然喋れずすいませんでした…🙇
でもすごく楽しい初イベントになりました☺️
また何かのイベントに足を運びたいと思います!
2017/01/08 20:43:23

ロールエンス
@shion_rollence
@Asibuto_Penta 超楽しかったです!ぺんたちゃん、スタッフのみなさん、そしてご参加していたみなさん、ありがとうございました!この思い出を胸に北海道に帰ります(*´∇`*)
2017/01/08 20:41:51

タメロンY
@shoichi0802
@Asibuto_Pentaぺんちゃん 行けなかったし見れなかったかは火曜日からは絶対見ます。新年会お疲れ様でした。
2017/01/08 20:38:38

Alice*♡TA
@alice1002ta
@Asibuto_Penta ぺんたちゃんお疲れさまでした❤
2017/01/08 20:22:27

7th Hope
@7th_hope_1729
@Asibuto_Penta お疲れさまでした。生放送、延長までしてくれて楽しかった。ありがとうございました。
2017/01/08 20:14:23

G2 ボッチQ'uller@霜月
@K1115T
@Asibuto_Penta 初ペンたさんでした!めっちゃ可愛かったー(*´罒`*)
明日1部参加する予定なのでその際はヨロシクお願いします!!
2017/01/08 20:14:06

 ほりっく 
@holic_ano
@Asibuto_Penta ありがとうございました!!!
キライ・キライ・ジガヒダイ!予習しておいて正解でした(*´・ω・`)=3
明日からも頑張ってください!!応援してます☺️☺️
2017/01/08 20:05:08

hagerun
@hagerun0515
@Asibuto_Penta イベントお疲れ様でした。明日、DD行きますね❤
2017/01/08 20:03:22

Lamb@三学期開始のお知らせ
@ku_kauraaka
@Asibuto_Penta
新年会お疲れ様でした!!
生放送のみの参加でしたがとても楽しかったです...!!!
ダンスも身体がついてくれば踊れそうな気もしますw 楽しいイベントありがとうございました!!!
2017/01/08 19:47:53

しふぉん@華月叶夢
@FonFon1110_ppp
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!
今年もぺんたさんについていきます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
2017/01/08 19:47:52

たかし@足太新年会
@cos872
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!
2017/01/08 19:41:03

くみちょう
@kumich0
@Asibuto_Penta 楽しい楽しい新年会でした。聖地巡りバレててビックリしました(笑)
2017/01/08 19:38:02

きい(冬)
@kii_oooo
@Asibuto_Penta おつかれさまでした!WSもビンゴも湧き曲みんなで踊るときもすごくたのしかったです(* ´ ▽ ` *)今年もよろしくおねがいします☺💓
2017/01/08 19:36:29


ウェアラブルカメラ