電子書籍 コミック


このツイートへの返信

Desire Linkらりす
@cuteclarin
@bgirl_colopl
ありがとうございます
ありがとうございます
この知らせを聞くために生きてきました
わたくしくらりすはバトルガールハイスクールに一生ついていくことをここに誓います
2017/01/08 21:26:10

 
@aerialmelodia
@bgirl_coloplhttps://t.co/aHC6h1P0v9



2017/01/08 21:00:11

たれヒツジ。
@PinoDQN
@bgirl_colopl
長かった…ドッキリかと思いましたよ💧
今年の夏はいつもより暑いぜ←は?
2017/01/08 21:22:19

暁(サドネ可愛い)
@5RdWXEsaFcZ4Hp9
@bgirl_colopl やっとアニメ化。遂に来たぜー!!2クールは最低やってほしい笑笑
2017/01/08 21:18:47

あつとく 1/22砲雷ね-18
@atutoku
@bgirl_colopl 花音と詩穂も写ってる...全員登場するのですか...?やったぁ!٩( 'ω' )و
2017/01/08 21:01:48

★バラバリすた★
@Jh0pN2uSISIikBp
@bgirl_colopl
この日をサービス開始以来待っていたのだ
2017/01/08 21:00:19

ケロピー はいふり愛好団No.91
@nikoni13162109
@bgirl_colopl オリジナルキャストて声優代わらないですよね代わったらまじショックなんだけど…😭不安だ
2017/01/08 21:53:33

ルーナリア@神樹祭昼
@ruunaria17
@bgirl_colopl いやぁやっと来たって感じやな〜
ずっとまっとったんやで〜
(唐突な関西弁)
2017/01/08 21:24:42

幻魔
@genmasubaru
@bgirl_colopl おかげで四月から働く際に七月までの目標ができました!

バトガのアニメのために毎日頑張る!
2017/01/08 21:00:19

ちゃんた
@chAngE_0831
@bgirl_colopl
やっとアニメの情報が出てきましたね。1年以上プレイしてるゲームなので嬉しいことこの上ありません

ってことはさておき、脚本花田十輝だけはやめちくり〜
2017/01/08 21:57:51
GN-X(ごちうさ難民及びマ族指定)
@GNX20
@chAngE_0831
一体何が・・・_:( _ ́ω`):_ブルブル
2017/01/08 21:58:47
ちゃんた
@chAngE_0831
@GNX20
艦これのアニメの脚本してた奴
2017/01/08 21:59:40
GN-X(ごちうさ難民及びマ族指定)
@GNX20
@chAngE_0831
あっ...(察し)
如月ショック・・・炎上鳳翔さん・・・
2017/01/08 22:00:22

ダーリエ=栞野奈月@超次元帝国絶対駆逐
@Dahlie_Natsuki
@bgirl_colopl
ありがとうございます!!!!
さて…今年の夏ももてるかな(録画機器が)
2017/01/08 22:13:59

めたんふ
@metanf_anko
@bgirl_colopl BD買います
2017/01/08 22:01:43

楓ちゃんがさいかわ@バトルガール
@kaedesaikawa
@bgirl_colopl 楓ちゃんがさいかわ
2017/01/08 22:00:38

CAFFEIN@バトガ始めました
@CAFFEIN24820501
@bgirl_colopl きたああああああああああ!!!!!
2017/01/08 21:51:18

l_yuza
@bldefreedom
@bgirl_colopl
喜ぶのはまだ早いと思う。2016年4月にアニメ化を発表し、そしてここまで発表するのに何ヶ月かかった?それを考えると余りにも遅すぎる。今までのペースから考えると今年の夏にやるのも怪しい。正式に決まるまで静観した方がいい。
2017/01/08 21:50:18

TMR ヤマト@西川ちゃんを愛する者
@tmrty1999y
@bgirl_colopl 発表された時からずっとずっと待ってました!
これからが楽しみです!期待してるデェェェ(*n'∀')n バンザーイ
2017/01/08 21:49:51


電子書籍 コミック