神姫PROJECT


このツイートへの返信

ブラウン大佐
@towanocity573
@sgs_pr
やっぱりな…(-.-)y-., o O
2017/01/09 7:37:06

サクヤ@紅守三葉と瀧神楽
@KROM2101
@sgs_pr
他の方のツイートを見る限り、シール配布時に係員を配置せず1人あたりの枚数制限も設けなかったそうですが、そうした場合1人が転売目的で大量に持って行く事は容易に想像出来たはずです。
その対策を講じなかった運営の方々の目は節穴で脳みそは空っぽなんですか。最低ですね。
2017/01/09 7:25:14

まさひろ
@masahiro_sgs
@sgs_pr
9時くらいに第2段配布頼む!
2017/01/09 7:17:59

エロールフリン・馬男
@bivivipi_xx
@sgs_pr そりゃあそうなりますよね…
2017/01/09 7:17:35

鳳凰院狂音@every ing品川両日
@as_a_bracer
@sgs_pr モシュネちゃん、今回はさすがにあんまりだと思うよ
2017/01/09 7:15:28

レオレクス
@reorekusu
@sgs_pr ほんとに想定できなかったのならただの無能ですよ
こうなることぐらいバカでもわかると思うのですが
それとも企画者は5分で無くなったとご満悦なのでしょうか
2017/01/09 7:10:33

あのん@スクスト
@anon_sgs
@sgs_pr 6時前に開けちゃうんだもん。手に入りませんでした。
2017/01/09 7:09:18

八ラヒデ a.k.a. ひーちゃん
@h_01_08
@sgs_pr
大量に取られて行く方が沢山いらっしゃったみたいですが、係員を置くなどの対策はしていらしたのでしょうか。
まだありませんが、ヤフオクやメルカリ等のオークションでの転売が散見されると思いますがその辺りの対策はどうお考えでしょうか。
2017/01/09 7:05:49

ふーさん٩(๑òωó๑)۶
@masahime0205
@sgs_pr モシュネちゃん転売対策してくれなかったの…(இ௰இ`。)
2017/01/09 7:03:12

l_yuza
@bldefreedom
@sgs_pr
モシュネちゃんこんにちは。自分は手に入れましたが、一度に20枚~30枚持っていったヤツがいましたから。それじゃあ直ぐに無くなりますって。
2017/01/09 6:57:58

ファントム
@gurugurum1
@sgs_pr わーん😭なんとかしてよモシュえもん!
2017/01/09 6:56:06

紳士マドセイン
@GentryMadsein
@sgs_pr はや!
2017/01/09 6:53:19

冷次
@9286_k
@sgs_pr
はえー
2017/01/09 6:51:16

うさぎさん (ガールおじさん)
@usagisan0520
@sgs_pr そんな気がしていた
2017/01/09 6:51:16

でらよこ(GLolita)
@DerayocoGLolita
@sgs_pr 速っ!!!
2017/01/09 6:49:04


DMM.make 3Dプリント