戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

よっしー
@amin0_san
@lovelive_SIFhttps://t.co/4le47TBJMJ





2017/01/10 16:08:56

おーしゃうぉっと
@mizyumaru3100
@lovelive_SIF 花陽UR出せや💢💢💢💢💢https://t.co/g6otyQO2X3



2017/01/10 16:12:23
魔法少女コバト★マギカ
@Mariechan218
@mizyumaru3100 ACのほうで出たんだし許してあげよう
2017/01/10 16:36:31
おーしゃうぉっと
@mizyumaru3100
@Mariechan218 許さん
2017/01/10 16:36:44

チャイぱな(ジンベエザメだぞ)
@SecretofherSLIT
@lovelive_SIF いつもいつも小泉花陽ちゃんの可愛いSRを提供してくださり本当にありがとうございます
SRでこれだけ可愛い花陽ちゃんが、URで出てきてくれたらどれだけ可愛いことだろうと、毎日楽しく想像させていただいております次第です
2017/01/10 16:04:41

柏唯^^♪固定ツイ見てください
@uubtjhlagja4tn2
@lovelive_SIF いつまで待たせるおつもりですか?
最後に花陽ちゃん来てから、今日に至るまでに、2回も新規UR来たキャラが6人もいるんですけどhttps://t.co/iXH70bKIx6



2017/01/10 16:43:21
柏唯^^♪固定ツイ見てください
@uubtjhlagja4tn2
@lovelive_SIF 花陽ちゃんが温厚だからって花陽推しが温厚だと思っているのですか
おこです、激おこですからね
2017/01/10 17:03:41
たま(・8・)
@Xo9dMw
@uubtjhlagja4tn2 @lovelive_SIF ほんとですよね。運営は何を考えているのか…
2017/01/10 17:26:31
柏唯^^♪固定ツイ見てください
@uubtjhlagja4tn2
@Xo9dMw @lovelive_SIF もうあきれ果てました・・・
UR排出欄からかよちん消してたことについても謝罪も無しですもんね・・・
2017/01/10 17:28:35
たま(・8・)
@Xo9dMw
@uubtjhlagja4tn2 @lovelive_SIF ほんとにですよ…いくらなんでもお詫びぐらいあってもいいと思うんです。
それか花陽ちゃんの生誕祭の限定ガチャ初回11連UR確定とかでもしてくれるんでしょうか?
不平等はほんとにおかしいです
2017/01/10 17:30:58

孤独なHeavenで輝夜の城を踊りたい
@kaguya_kotoumi
@lovelive_SIF
あざーっす!https://t.co/WSxEuvbwyP



2017/01/10 16:20:50

低音ノエル
@Norika11117
@lovelive_SIF
そろそろ、花陽ちゃんのURきてもいいんじゃないですかね
2017/01/10 16:35:42

【さらに表示】


つっちん@両日落選
@zuramaru_yohane
@lovelive_SIF なんで花陽ちゃんじゃないんですか?運営は何か花陽ちゃんに恨みでもあるんですか?
2017/01/10 16:46:12

かよちん最強説@固定ツイRTよろしく!
@youpana8740
@lovelive_SIF え?またかよちんじゃないのか……
この前だってかよちんだけURにいなかったし、かよちん推しが可愛そうだとは思わないの?
2017/01/10 16:36:54

おにぎり 
@Niakichi_pd
@lovelive_SIF 大正 花陽をガチャに戻せばいいと?
お詫びの言葉とかもなく。それでいいんですか
2017/01/10 16:28:49

[반동결]분아
@Chdnjss2
@lovelive_SIF Hanayo..
2017/01/10 16:20:47

とっち
@YdDYFzpWALxnsJg
@lovelive_SIF 凛にゃん推しだから嬉しいけど、花陽ちゃんをそろそろ…1年生好きなので…
2017/01/10 16:19:52

みゅー 
@misakin_sekaowa
@lovelive_SIF
花陽は、どうしてくれるんですか?
2017/01/10 16:07:17


DVD通販