ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

みーと▼ニク!
@toriumi29
@kirizaki_ei
だ、大丈夫ですか…?
無理しないで大事になさってください…!😣
2017/01/15 11:10:10

SOL@富士ヒル目指し練習中
@SOL4097
@kirizaki_ei 声帯麻痺の可能性が…。
両側麻痺だと呼吸困難に陥る可能性もあるので
早めに耳鼻科へどうぞ。
2017/01/15 11:02:54

悠-ta
@yu0121tatsuya
@kirizaki_ei 放送しなくていいですよ!
坂本さんが大事ですよ!!!
2017/01/15 11:45:03

ユーキャん
@m_yukiyukim
@kirizaki_ei 大丈夫ですか!?無理なさらずに…!!
2017/01/15 11:44:11

ゆまこさん
@makosunsun
@kirizaki_ei 坂本さん、大勢の方から心配されて、愛されてるのがわかりますね。私もそんな坂本さんが大好きです(*´ー`*)どうかご無理なさらず…
2017/01/15 11:42:08

虎竹輪
@toratikuwa
@kirizaki_ei ボイスケアのど飴か龍角散のど飴なめてみるといいかも知れません。ボイスケアのど飴は特に効きます
2017/01/15 11:36:50

**くみん**
@kumin0111
@kirizaki_ei
大丈夫ですか……?
とても心配です(*´ `*)

たくさんがんばって喋っていたから喉にきてしまったんですね…(。>﹏<。)

できるだけ喉を潤して、あたたかくしてくださいね◌ 。˚
放送は嬉しいですがどうか無理をなさらずに、お大事にしてください…♡
2017/01/15 11:36:32

たけと。C92が俺を呼んでる
@takePyoooooon
@kirizaki_ei ポリープ
2017/01/15 11:25:52

ユウ{一刻も争う
@y2525u1
@kirizaki_ei 無言放送でおけです
2017/01/15 11:21:13

ブル@
@bull_zetubou
@kirizaki_ei さかちゃん首から上にお金かけすぎでは?
2017/01/15 11:20:12

みずな(みずもの)
@iseehak
@kirizaki_ei 完治するまで無理しちゃいけません!!(´;ω;`)
2017/01/15 11:17:17

いろは
@iroha0904
@kirizaki_ei いーちこたーちこ!
2017/01/15 11:16:21

カサ@誤字一族
@Botan_s324
@kirizaki_ei 大丈夫ですか?笑いすぎてですか?
2017/01/15 11:13:45

ぺこ
@pepepecoooooooo
@kirizaki_ei えぇ!無理しないで下さいね…お大事に🐥
2017/01/15 11:10:15

 みぎしろ 
@PP00744
@kirizaki_ei はちみつ100%のど飴おすすめっすよ!お大事に
2017/01/15 11:10:04

Aサス(アラサス)
@arasasu21
@kirizaki_ei 爆笑男で笑い過ぎた説
2017/01/15 11:07:31

しょうが
@aat_0625
@kirizaki_ei
そのまま風邪引いちゃうかもしれないのでうがいして飴舐めてマスクしましょう!
2017/01/15 10:59:02

やふぃあ
@yafian3
@kirizaki_ei どうか無理をなさらず…!お昼からの生放送も、喉を痛めるようであれば…💦寒いので体調にも気を付けて下さいね…😢💦
2017/01/15 10:57:36

SZK@りょう
@kyo2609216
@kirizaki_ei 延期でも無言でもいいと思います。声以外は元気なら放送は無言でチャットでたくさん喋るとか(´`)なんにせよお大事に
2017/01/15 10:57:35


見放題chライト2