ゴルフレンタル


このツイートへの返信

hanamai
@m_a_i_3_1_2
@kradness55 滋賀県から出てみると、あぁ滋賀県って雪国やったんやなぁって思いました(笑)
2017/01/15 14:46:23

あーるし☆
@ir_hoshi25
@kradness55 静岡県も全然でした(´°д°`)
くーらーくんも風邪気をつけてください!
2017/01/15 14:42:12

bria 
@idkbria
@kradness55 くーらーくんも気をつけてくださいね〜!!(^ω^)
シンガポールはいつまでも夏だ🌞
2017/01/15 14:41:45

 ◎ゆり  @  
@Yurinn_252525
@kradness55 また帰ってきてくれますか?ww←
2017/01/15 14:41:36

あこ❀·°
@ako_rs39
@kradness55 くーらーくんも風邪ひかないように!
2017/01/15 14:40:15

!せんりマンはカクテル福井!
@senriutaite
@kradness55 北陸は雪積もってます⛄!!寒いので体調に気をつけるのが大事ですね……!
2017/01/15 14:39:34

まみんぬ@ブラリ沈沈の足袋
@mmnn_pkjn
@kradness55
そうらしいですね〜!
地元滋賀なんですけどちょうど旅行で滋賀にいませんでした〜w
2017/01/15 14:37:42

みっぴょん@ラ。
@HQ_TS__3ky
@kradness55 大阪も積もってないです(′・ω・`)
2017/01/15 14:37:12

 冬のおもち は固ツイ必見
@shigure1425
@kradness55
同じくです…
2017/01/15 14:35:53

けつたろー
@ChocoYuu88
@kradness55
カーテンがばっと開けるくらくんがぱっと目に浮かびました笑
いい天気だけどめちゃ寒そうすぎて引きこもり極めてます😂こたつ最高〜٩( ᐛ )و
2017/01/15 14:35:44

林檎先輩(あみ)
@sigure3658
@kradness55
私が住んでるとこは雪降りましたよ(*´∇`)
2017/01/15 14:35:33

ムハ
@r_ryoma02
@kradness55
東京は降ってないんですね!?
くーらーくんも体調崩さないでくださいね(๑´`๑)

⏬私の父が作った雪だるま⛄https://t.co/BWJgIvWfAd



2017/01/15 14:32:33

あーちゅん。
@jun_aachun
@kradness55
めっちゃ雪です⛄https://t.co/FevvEnVYdh



2017/01/15 14:30:54

✂︎Ciel@XYZ福井参戦予定
@Ciel_Als
@kradness55
京都の北の方なんですが、かなり積もってますよ…(´ヮ`;)
くーらーくんも風邪には気をつけてくださいね!
2017/01/15 14:25:53

Misaki@1/21テニミュ愛知
@0607_panda
@kradness55 名古屋昨日と今日とですごい雪でしたよ❄☃️
東京も降ってると思ってました☺️https://t.co/ngBrmnP48n



2017/01/15 14:25:40

 aoi_kimura@AMS 
@pwxzgM6LkTVRxBE
@kradness55 愛知は15センチくらい積もってさっき犬と遊んできました笑😇
東京は雪積もってないんですねー😅
くーらーくんも風邪には気をつけてくださいね🤗
2017/01/15 14:25:30

sayaka
@syk_kr2
@kradness55 千葉も全然降ってませんよ😂むしろめっちゃいい天気です☀︎
2017/01/15 14:25:10

羽奏
@wakana_1120
@kradness55 今日ほんと寒いですね…風邪には充分気をつけてくださいね!?
2017/01/15 14:25:06

とわ
@23towa
@kradness55 福井も雪だー!ワッショイワッショイ!さっきまでめっちゃ吹雪いてました☺️💗💗(雪大すき芸人)https://t.co/Hr1q5LbTxf



2017/01/15 14:24:56

ねねち 
@nechi_oO
@kradness55 静岡は積もるどころか全然降らないので羨ましいです😂😂
2017/01/15 14:24:41


アイドルうぉーず オンラインゲーム