ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

i @星ドラ
@i_hoshidora
@hoshidora_info バッテリーいらないからステッカー作ってほしいな💕
2017/01/16 17:28:01

キリーク
@kireeek
@hoshidora_info 回復はこっちにまかせて!
シール貼ってシリコンスプレーのクリア降ったら直ぐに出来るやんけhttps://t.co/p4d9inHs6j



2017/01/16 18:24:45

紅葵 ニア@星ドラ名:ゼロニア
@4beniaoi6
@hoshidora_info 高いから‼バカじゃねーの?金金金ばっかだなwww
2017/01/16 18:14:32

りゅうま
@CGruC2c9S68e04F
@hoshidora_info 高けぇw
2017/01/16 17:50:15

ERU ドラゴンクエスト
@4649nanndana
@hoshidora_info 可愛いですね!
2017/01/16 17:43:34

NewHisa
@hisa_new
@hoshidora_info 面白いイベント作りよりも金儲けばっかりって感じですね!マグカップなんていらないから、進化玉を買わせろ!!
2017/01/16 18:29:42

まんまるぱん
@manmaru_pan
@hoshidora_info ところで運営、メタルの扉などでおまかせバトルを使った場合の事で。メタルモンスター倒した後もスキル使い続けるけど、ダメージ量が必然的にCTチャージ50%以上は無理なんだから、最後にメタル系を倒したバトルの時はスキル続けては使わない様にしてくれ。
2017/01/16 18:20:05


コミックレンタル