AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

R_さくさく
@ringo_sakusaku
@SplatoonJP フォントが退化してないか?
2017/01/19 19:08:09

haro
@haro0123
@SplatoonJP  イカちゃんの利き腕変更可能にして下さい
2017/01/19 19:34:25

まままーまままーままp
@Kaz535555
@SplatoonJP ゆとり仕様かよ
2017/01/19 19:14:57

*ひまり*
@himawari_supura
@SplatoonJP
敵のスペシャルが溜まってる場合も表示されますか??
2017/01/19 19:05:23
し ざ し く し ざ し
@94ZA_4
@himawari_supura 動画を見たらわかると思いますが、ちゃんと見えますよ
2017/01/19 19:13:49
*ひまり*
@himawari_supura
@94ZA_4
ありがとうございます!!
助かりました(_ _)
2017/01/19 19:27:32

JUNぱく
@asse75280104
@SplatoonJP ただし。1から武器の形やサブスペ組み合わせを暗記しなければならない
2017/01/19 19:12:38

 ひより 
@hiyorihajime6
@SplatoonJP
スイッチ本体とSplatoon2のセット待ってます
2017/01/19 19:06:04

アリサ・カッツェ
@Arika1616
@SplatoonJP 前作には存在しませんでしたが、キーコンフィグの設定は出来るようにするつもりですか?そこら辺もプレイヤーに配慮してくれると嬉しいです
2017/01/19 19:07:27

mint@TRACK CRASH
@yuuki10021
@SplatoonJP 自分のスペシャル溜まってるの見られたくないし、そもそも奇襲できなくなるんだったらこの仕様はいらん
2017/01/19 19:42:05

にゃんにゃん
@milk_nyannyan
@splatoonjp
実際の画面で見ないとわからないけど,ブキと背景の色によっては見辛くなりそう
ディテールでしか見分けられないブキもあるだろうから,ブキの系統(ローラー,シューターなど)がわかるくらいにデフォルメしないとダメだろうな
2017/01/19 19:12:45

一般看護兵ゆず( 'ω' )
@mitekoikaruro
@SplatoonJP
Overwatchみたいっすね
2017/01/19 19:10:40

uguisuanpan
@shirokuroakaki
@SplatoonJP ボールドマーカーがあればなんでもいいです
2017/01/19 19:08:43

しょかつりょう♭
@312syokaturyo
@SplatoonJP Wii Uの時みたいに発売前に試写会があることを祈ってます
2017/01/19 19:07:02

天の邪鬼ペリ
@hanalovekinniku
@SplatoonJP ダイナモがあれば私は幸せ
2017/01/19 19:27:18

SAGASON
@sadason1116
@SplatoonJP
戦犯が一目でわかりますな
2017/01/19 19:12:13

いーびる ビデオ俳優( )がすき
@akuEviL
@SplatoonJP ナイスゥ!
2017/01/19 19:09:47

*ぽにょこりみかん
@tyuyam0103
@SplatoonJP ちっさ
2017/01/19 19:08:30

Ringopie@ドンだーなりたい
@ringopie_squid
@SplatoonJP暗記しなくてもいいし、スペシャルは助かる
2017/01/19 19:06:19


電子書籍 コミック