Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

時雨@SIG
@QMA_siglection
@bgirl_colopl 野菜なんて要らね、たい焼き食わせろ
2017/01/20 19:52:32

レトロゲーマー@あんこ推し
@ankooshi
@bgirl_colopl バトガは好きなゲームなんで見苦しい真似は止めて頂きたいものです。投票イベントで1位を勝手に決めてしまうと言うのは頑張って襷を集めた全てのユーザー、投票されるキャラを演じている声優さんに対しても失礼極まりない最低の行為だと思いますが、もみ消しともなると…
2017/01/20 20:10:23

みぱーく
@mipa_shiki
@bgirl_colopl もう何言っても信頼されないところまできてるっていうのは自覚した方がいいですよ
2017/01/20 19:54:57

白椿姫@楓ちゃんがさいかわ
@pypy63
@bgirl_colopl というかお前らほんとにいちごミルク鍋やる気かよ
2017/01/20 20:35:02
MAI@1日1あんこ
@_OOO_01
@pypy63 @bgirl_colopl コロプラスタッフは試してから話作るんだよね!ホント凄くない☆←
2017/01/20 20:40:27
白椿姫@楓ちゃんがさいかわ
@pypy63
@_OOO_01 これ嫌なのが
鍋作る→不味い→鍋奉行のせいだ!
ってなりそうな所
2017/01/20 20:43:03
MAI@1日1あんこ
@_OOO_01
@pypy63 ホントそれね()グチャ鍋出来レース作っておいて、うわぁーな展開にする気満々じゃん?

なんならちゃんと運営はその鍋作って食べてシナリオ作るんでしょ?っていいたい。
2017/01/20 20:44:34
白椿姫@楓ちゃんがさいかわ
@pypy63
@_OOO_01 ここから明日葉がうまく持っていける気がしない()
結局先生が全部食べて、食べ物で遊ぶのはやめろな!ってなる未来しか...
2017/01/20 20:45:21
MAI@1日1あんこ
@_OOO_01
@pypy63 まずいちごみるく味ってところで、明日葉でもまとまるはずが無いよね。

食べ物を粗末にする結末しかないのなんてね…。これで明日葉が1位になってもみんな信じないよ。
2017/01/20 20:49:06
白椿姫@楓ちゃんがさいかわ
@pypy63
@_OOO_01 うーん...とりあえずちゃんとした食材の楓、蓮華、くるみ辺りに票が集まらない時点でどこかおかC
蓮華くるみなんて人気あるのに
2017/01/20 20:50:05
MAI@1日1あんこ
@_OOO_01
@pypy63 ふぉるてしもが居ない投票という前提で、くるみが上位になるのは今までの投票からわかってるはずなんだけどな…

そこも不正ってか?
フィギュア化とかどうなったよおぃ
2017/01/20 20:52:31

MAI@1日1あんこ
@_OOO_01
@bgirl_colopl 勿論運営さんはその鍋ちゃんと作って食べてからシナリオ考えるんですよね(´˘`*)?

じゃなきゃちゃんとした話なんか出来ないですよね?(ニッコリ)
2017/01/20 20:53:34

l_yuza
@bldefreedom
@bgirl_colopl
多分例のにちゃんに出た事で火消しのためにやったみたいだが、ますます疑われる結果になることが気が付かないとは…。大体ある時点で急激に票が変わるわけないだろ。今回はそれが誕生日だった話、疑惑はまだある。運営さん、見苦しいよ。いい加減認めるべきだ。
2017/01/20 20:24:14

よーむ裏アカ
@wapeakap
@bgirl_colopl 本当に酷い運営ですね
あのリークが間違ったことはありませんよ
2017/01/20 19:48:52

しらゆきひめ
@shrooo043
@bgirl_colopl
セキュリティガバガバ殺プラの中でもバドガ運営はバイト君に会社の回線で2chさせたり投票結果お知らせのデータを事前に入れたり特に面白いな
2017/01/20 19:53:38

ちゃんた
@chAngE_0831
@bgirl_colopl
意外とリプ見てるんですね。今まで何送られても無視してるのかとばかり思ってました
なら今度からは何人もの人に言われたよう、次からは投票イベを誕生日には避けるか、投票アイテムではポスターが貰えないようにして頂けますようお願い申し上げます
2017/01/20 20:54:20

名無しの島
@syakenobele
@bgirl_colopl ネガキャン必死っすねw
2017/01/20 20:50:53

ユキシロ
@yukisiro0125
@bgirl_colopl 不正したのは公式の方だという風に見えて仕方ないです
2017/01/20 20:26:04

じゅんぴぃ @睦月ちゃん如月ちゃん提督
@vQl0OdSm3dq8vgd
@bgirl_colopl ネタかよこれ
楽しみだわ(遠目)
2017/01/20 20:15:06


DMM.make DISPLAY